※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

美容院での嫌な経験。担当者が子供に無関心で、会話もなく不快な思い。子供嫌いなら事前に変更してほしかった。

今日子連れOKの美容院に息子と一緒に行きました!
久しぶりの美容院だったので楽しみにしてたんですが担当してくれた方が息子をフルシカトでした😭
もちろん息子は話すことはできないですけど担当の方の顔を見てニコニコ笑ったりしても目も合わさずスルーでした。
思ってなくても接客業として可愛いね、とか何ヶ月なの?とか聞いてくれるかと思ったんですが結局一言も何もなく終わりました!笑

なんか嫌な気持ちになりました!
赤ちゃん連れて行くことも予約したときに伝えていたので子供嫌いなら担当変えてほしかったなー。

コメント

mamama

うわーそれは悲しすぎる💦
2度と行きたくなくなる💦

• ままり

ままり

ですよね😭⁉️これが普通なの?って思いましたが普通じゃないですよね😭⁉️
    二度と行かないです😓

• 3月4日
りす

わたしなら匿名でそのサロンの口コミに書いちゃうな〜そして二度と行かない(笑)

• ままり

ままり

私も口コミに書こうかなって思ってました!笑
    書いていいですよね?😂

• 3月4日
ちゃぴママ

めっちゃ感じ悪いですね🙄私なら二度と行かないか、次に行くなら予約の時にその担当の名前言って感じ悪かったんでその人以外でお願いします!ってハッキリ言います😩

• ままり

ままり

そうします!!
    ほんとびっくりしちゃいました😭

• 3月4日