※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

私の母のリクエストで明日急遽 香川県にうどんを食べに行くことになりま…

私の母のリクエストで明日急遽 香川県にうどんを食べに行くことになりました!
3歳半の子と5ヶ月の赤ちゃん連れでも行きやすいお店を教えてください😊

下の子が生まれる前はいつもは山越えに行ってましたが、座敷はないお店だったと思うので赤ちゃん連れだと他のお店の方がいいかな?と思いました🤔

倉敷から行くのでそんなに遠くないので香川県内どこでも大丈夫です😄

よろしくおねがいします✨

コメント

アモ◡̈̋⃝♥

山田屋は少し高いですが、ゆっくりできると思います⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾座敷も広いですし、景色も良いです♡︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ホームページ拝見しました!すごい立派なお店ですね!知りませんでした😳✨天ぷらも美味しそうでした😍💕お値段高くても今回はスポンサー(⇦私の母😂)がいるので大丈夫です(笑)どこに行くか迷います〜(笑)
    参考にさせて頂きます💕ありがとうございました😄

• 3月4日
油淋鶏の極み

國安うどんいいですよ😄
座敷もありますし🐰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊食べログ見てきました✨メニュー沢山ありますね〜!👏🏻✨どれも美味しそうです🤤座敷があるのは子連れにはほんとにいいですよね🤗
    参考にさせて頂きます💕
    ありがとうございました☺️✨

• 3月4日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

すみません!!
    急に思い出したので、書かせてください😂😂
    源内というお店も凄く良かったです!
    どうしても言いたくて😂

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂💕🙏🏻
    ホームページ見てきました☺️
    座敷もあって綺麗なお店ですね!かけうどんが500円なのでちょっとお高めみたいですが、今回はスポンサー(⇦私の母😂)がいるので大丈夫です(笑)
    どこ行くか悩みます〜😍

• 3月4日

宇多津のこだわり麺屋

お座敷が3席あり、うどんを作っている様子が間近で見れます。
セルフなので支払いは手間取りますが、こども用食器があり味も良くオススメです😄

また、坂出市川津町の 七福
は最初に注文、お金を支払いスタッフさんが席まで配膳下膳してくれるので母子のみでも利用しやすいです。お座敷も多いです。が、量が多く値段も少し高めでコシがあり息子は食べにくそうにしていました😅

丸亀市の まごころ
(トイザらス付近)
は、水槽に鯉がいます♪
昔祖父に連れられて食べに行っていた思いでのうどん屋さんです。
お座敷もたくさんあります。
が、完全セルフなので子連れには厳しいかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山ありがとうございます😍✨
    今度また夫と行くときにも参考にさせて頂きます💕
    調べてみると肉ぶっかけや肉うどんの美味しそうな店が沢山ありますね😳✨ふつうのかけうどんやかまあげやかまたま以外にも肉うどんとかもたまには食べてみたくなりました😍💕
    コシが強いうどん、うちの子もちょっと食べづらいかもしれません😂
    うちの子は丸亀製麺のうどんやフードコートのうどんは大好きです(笑)
    今後もきっと年に数回は香川に遊びに行くので沢山教えて頂いたので少しずつ巡って行きたいと思います🤤💕ありがとうございました😊

• 3月4日
ぽち

三徳おすすめです‼️少しお高めですが、座敷もあるし、冷たいうどんはもちろん温かいうどんもコシ強くて美味しいです☺️
いつも、まぐろやまかけの冷たいおうどんとゴボウ天頼んでしまいます😋🍴💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索してみました👀まぐろやまかけうどんって初めて見ました!!美味しそうですね〜😍💕困りましたね〜行きたいところどんどん増えてきました(笑)参考にさせて頂きます☺️✨

• 3月4日
ぽにょ

わたしも宇多津のこだわり麺屋オススメです🙂休みの日はけっこう行きますw
座敷の席もありうどん作ってるところも見れるので子供たちは興味津々でみているところよく見かけます😀

セルフで値段も安いしおいしいですよ🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こだわり麺屋さん人気ですね✨🤤
    うどんを作っているところが見えるのはすごくいいですね!😍💕
    うちの子も喜びそうです!
    ぜひ行きたいです〜🤤✨
    行きたいところ沢山で困りますね(笑)

• 3月4日
まゆ

私は栗熊駅近くにある「香川屋本店」が好きです。セルフのお店なのですが広めの座敷もあり、なんといってもいりこ出汁がすごく美味しくて、かけうどんはサイコーですね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり申し訳ありません。
    今回は高松の山田屋さんに行ってきました✨
    年に数回香川に遊びに行くので香川屋本店さんもまたいつか行きたいと思います!かつおダシじゃないんですね😳いりこ出汁も美味しそうです😍✨ありがとうございました☺️

• 3月7日
みみりん

たも屋、座敷やハイチェアーがたくさんありましたよ😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

香川にはたまに遊びに行くのでたも屋さんもまた行ってみたいと思います😍💕座敷もあってテーブルにはハイチェアーもあるんですね!素晴らしい🤤💕ありがとうございました☺️

• 3月7日
にゃんこ

高松空港の近くにある、かわたうどんは座敷も多くあります🥰
セルフではないので、めちゃくちゃ安くはないですが美味しいですよ💓
天ぷらなども、注文してから揚げるのでとっても美味しいです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天ぷら大好きなのでまたかわたうどんさんもぜひいつか行きたいと思います!ありがとうございました😍✨

• 3月7日