※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優菜
子育て・グッズ

現在1歳2ヶ月の男の子に使用中のグーンのLサイズについて、トップバリューのLサイズを検討中です。使用感や肌触りが気になります。経験のある方の感想を教えてください。

おむつに関して質問です。現在1歳2ヶ月で、グーンの男の子Lサイズを使っています。トップバリューのLサイズを購入しようか検討しています。使用感や肌触りが少々心配がありますが、使用した方いますか?ぜひ、感想聞かせて欲しいです。よろしくお願いします

コメント

ぁーこ

うち使ってます♪
うちはマミーポコかトップバリューですが、どっちも変わりないですね。うちはグーンだと漏れちゃいました💦

• 優菜

優菜

子沢山ですね(((o(*゚▽゚*)o)))羨ましいです♪マミーポコ使ったことないですがぜひ利用してみます!ありがとうございます。

• 2月17日
かちゃ★

うちも使ってます♪
私は使った感じマミーポコより良いです★
オムツを変える時に横 破りやすいし 吸収力も良い方だと思います( ¨̮ )

• 優菜

優菜

破りやすいのは有難いですね。不器用なのでうまく破けないときもあるので(=_=)使ってみます♪ありがとうございます

• 2月17日