※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
妊娠・出産

陣痛の始まりについて相談です。子宮がチクチクする感じで足が痛い。違和感があり、前駆陣痛か不安。病院に電話しようと思っています。明後日出産予定で、子宮口が開いていないためバルーンと促進剤の可能性も。経験談を教えてください。

陣痛のはじまりについて😱

いま子宮がチクチクする、なんか上手く言えないんですが詰まってる感じがする、足の付け根?足が痛いんですがこんな感じって陣痛の始まりですかね??
ちなみに痛さってより違和感?って感じでこれが陣痛なら我慢出来るんですが前駆陣痛かなとかも思って。
おしるしもないです。
病院に電話しようと思うんですがまずは、皆さんの意見がききたくて😭

ちなみに明後日出産予定で、1週間前に軟産道強なんちゃら症と言われ子宮口が全然開いてなく、明後日までに陣痛来なければバルーンと促進剤を使うと診察の時に言われました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

こんなこときいてすいません。。
経験談だったり教えて頂ければ幸いです。

よろしくお願いします😫

コメント

ママリ

前駆陣痛なような気もしますが
一度電話してみてもいいと思います!
私も前駆かなーと思いながらも予定日超過してたこともあって
診てもらったらそのまま生まれました😂

  • ゆちゃん

    ゆちゃん


    お返事ありがとうございます★
    ですよね🤣
    ずっと前駆陣痛続いてて😭
    ただここまで長引いてるのは初めてだったので😂
    6日に計画分娩なので迷ってて😰

    • 3月4日
えだまめ

私も2、3日前からそんなのが続いてます💦
間隔はどうですか?
私は間隔がバラバラなので前駆陣痛なのですが…🤧
初産だったら10分間隔になったら病院に電話してねーと病院に言われています😊

  • ゆちゃん

    ゆちゃん


    お返事ありがとうございます★
    あたしも結構前から続いてて🤣
    間隔はずっと違和感あるんで、多分違うかなと😳🖐
    うちも10分になったら電話してと言われてますがどうやって測ったらいいかわからず😱😱

    • 3月4日
  • えだまめ

    えだまめ

    ずーっと続いてるとそわそわしちゃいますよね!😆
    前駆陣痛とは違って痛みが波で出てくるからそのときに測ってみて!と言われました🙌
    張りもあるので張りだけでも測っちゃってます💦

    • 3月4日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん


    そうなんですよ😂
    だから何が何だか分からなくて😭

    張りもあってお恥ずかしい話お尻も痛くなってきたきがしてて🤣

    • 3月4日