※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母から焼肉屋の個室で夜ご飯に誘われた。2ヶ月の子供を連れて行くのは普通かどうか、行くべきか迷っている。

義母から息子を連れて夜ご飯に誘われたので、なるべく刺激したくなかったので旦那に静かな個室でお願いして貰いました。
すると焼肉屋の個室を予約した、と連絡が来ました。
私ならもうすぐ2ヶ月になる子を焼肉には誘えないですが、これって普通でしょうか?
みなさんなら行きますか?

コメント

ドレミファ♪

生後2ヶ月で焼き肉行きましたー
むしろ今がチャンスですよ
ねんねのときに沢山行けるなら行くべきです
寝返りしたら転がして置けないし
たっちしたら焼き肉なんて怖くて行けません😭

むしろまだ寝ているだけのうちのほうが行きやすいですよ😂
つかまり立ちやはいはいするようになったらそっちの方が危なっかしくて連れて行けないです😭

煙モクモクな焼肉屋ではないですよね?
個室の焼肉屋であれば良いと思います。2ヶ月でしたら手を出したりもしないですし…。
私は喜んで行くと思います😅

ねんねの時期に行ってた方が楽ですよ!
動き回るようになったら、ファストフードも満足に食べられないです(><)

ままり

焼肉やさんと言うより、夜ご飯に出かけるのが気になります(・・;)お風呂や寝る時間があるので、私は生後半年くらいは夜のリズム狂うの嫌でした(T_T)

R*mama!!

生後2ヶ月で個室とはいえ、私だったら焼肉は抵抗あります😭😭😭
煙とか用意された部屋の衛生面とか😭😭😭

でも義母からのお誘いで予約済みってなると断りづらいですね😵⚡️

ちなみに6ヶ月で焼肉デビューしました!

はじめてのママリ🔰

みなさんまとめての返信で失礼します💦
ありがとうございます😊夜ご飯に誘われる事自体、抵抗はありましたがまだ息子はリズムが出来てないので今のうちに行っておこうと思います✩
みなさんのご意見、凄く参考になりました、ありがとうございます❤️