※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
家族・旦那

昨日のことなんですが、初節句が終わり主人も私も疲れきっていたのです…

昨日のことなんですが、初節句が終わり主人も私も疲れきっていたのですが主人はお酒も入ってソファーでごろ寝。
その間私はお風呂を掃除したり部屋を掃除したりとゆっくりする時間はありませんでした。
夜ご飯の準備をしたり、次はまたその片付けやっと一息つけると思って主人がアイスを買ってきてくれていたのでそれを食べていたら娘が大泣きしだしたのでミルクを作るために少しアイスを持っていてもらいました。
アイスとミルクを交換して主人は娘にミルクをあげて私はアイスを食べながらすこしゆっくりしていました。
そしたら次は娘がミルクを飲みながらうんち。
なんだか私もずっと動きっぱなしだったので、うんちだけとおもっておむつ交換をお願いしたら拒否されました。
問題はここからで、主人は自分がしたことにたいする感謝が0だからやる気がしないとのこと。
それから主人の前に座らさせられ怒鳴られなぜか怒られ。
途中から自分がなぜこんなに怒られているのかわからなくなりました。
感謝が0ってなんですかね?いつも洗濯掃除ご飯作ってることに0以上の感謝してるんですかね。

コメント

ミク

うわぁー旦那さん自分の事ばかりですね💧💧

ホント、家にいる時は子供の世話して欲しいですね!!
ミルク作るのだって男も女もないし!
オムツもやればいいのに!!

こはママ

感謝ってこと自体がそもそも…
だって二人のお子さんですよね?二人で育児するのが当たり前で、たしかに、お互い感謝することも大事ですが、それを理由に怒るのは違うかと(^◇^;)

同じことで怒れるなら、毎日家事育児してる自分に感謝して欲しいもんですよね(^◇^;)

ゆきな

うわきっつ🙄💔
読んで即お前が1番使えないクズだろって言いたくなっちゃいました😂
いざというときのために今度から記録取っておくといいですよ💦

からし

お部屋の掃除 回数減らしたり、
お風呂掃除は、回数減らしたり、
産後一年は、身体を休めてください💦 頑張り過ぎと思います。
夜ごはんも惣菜とかを綺麗にお皿に乗せて並べるでいいと思います〜

私は 産後 すごく体調悪かったです💦

そんなに動いて、身体 大丈夫ですか❓