※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

生理前に左側が痛むのは初めてで、婦人系の病気ではないか心配です。生理予定日は今日です。

ここ数日、子宮の少し左側がズキンズキン、チクチクと痛いです。生理予定日は今日です。
いつも生理前こんな痛みないので何か婦人系の病気じゃないか不安です。

コメント

よっぴー

いつもと違う痛みなら、妊娠してるとはではないですかね?

• mama

mama

妊娠はないと思います😅😅

• 3月4日
y.fam

最近、子宮内膜ポリープの切除手術をしました。
私なら不安に思った時点で婦人科受診します💡

• mama

mama

一年前に子宮癌検診や妊娠中で内診やらしてて異常なくてもこの一年でポリープできたりしますか?
    どんな自覚症状ありましたか?

• 3月4日
  • y.fam

y.fam

去年の、1月頃に別の症状で婦人科受診した時は何も異常無かったです💡

夏あたりかな?私はとにかく不正出血の回数が多くて、秋頃にはドバッと鮮血も出始めたので婦人科受診したら..って感じでした💧
    腫瘍の大きさも約3cmあったので切除しましょうかってなりました。

いつもと違う違和感だったり、ん?って思う事があれば受診した方がなつmamaさんも安心すると思いますよ☺️

• 3月4日