※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
子育て・グッズ

子供の頃牛乳飲むと身長伸びるんですか?あれってほんとなのでしょうか!…

子供の頃牛乳飲むと身長伸びるんですか?あれってほんとなのでしょうか!
あと1歳一ヶ月の息子は今寝る前だけ低脂肪牛乳を飲ませてます!普通の牛乳に変えても大丈夫でしょうか?

コメント

ココナッツ

骨には良いし、今は出来ればホットにしてあげたほうが良いですね~👍
背は…余り牛乳とは関係ないみたいでした。私はめちゃめちゃ毎日飲みましたし、学校でも男子に混じってじゃんけんしてまで飲みましたし。
でもうちは父は165センチ、母は153センチ、姉は152センチ、私は153センチです。
主人が175ですので息子は皆もう中学校で165以上はありまして、私に似たのは顔だけです(笑)良かったけど勉強するほうの知能も似てほしかったな。脚は速いし運動神経はパパ譲りですね~😅皆リレーのアンカーですのでね。

moony mama

一歳から、普通の牛乳飲んでますよ。身長は関係ないと思いますけど…