※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったんママ
妊活

排卵日4日前に仲良しをした後、出血がなかった場合、妊娠の可能性は高まるでしょうか?

こんにちは。仲良しの後の事で質問します。
分かる方教えて下さい。
排卵日4日前の今日仲良ししました。
いつもは、仲良しした後は必ず出てしまうので、ティッシュをおまたに挟んでしばらく横になっています。それが、
今日は、全く出なかったんです。いちよティッシュを挟んでたんですが、今日は横になれなくて起き上がって用事をしてたんですが全く出なくて・・。
こう言う場合って妊娠の可能性って高くなるんですか?
または、そんな感じで妊娠したって方もよろしくお願いします。

コメント

koumama☆

コメント失礼します‼︎

いらない精子が
出てきてるだけなので
出なかったから
妊娠の確率があがるとは
限りませんよ( ´^` )
かといってでたから
妊娠しないということでも
ないので
気になさらない方が
いいと想いますよ( ´^` )

なったんママ

コメント有難うございました。
そうなんですか😓
少しでも妊娠の確率が上がるのでは⁇と思い・・。
今思えば、1人目出来た時は出なかった様なと思い。
あまり関係無いんですね😓

koumama☆

いえいえ( ´^` )
私も妊娠したとき
なんも気にせず出てくるのが
気持ち悪かったので
お風呂にまで入ってましたよ!
気にせず妊娠するときは
するので
夫婦生活楽しんでください‼︎