※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期14日目で、生理予定日が明日。デュファストン服用中。陰性のフライング検査結果で、排卵は確認済み。生理が心配。

高温期14日目。
明日が生理予定日です!
昨日までデュファストンを服用していました。

本日チェックワンファストでフライングしてしまいました。

陰性でした😭😭😭😭

もう望みないですかね?!

排卵は19日です。
18日の夜に排卵促進の注射を打って
病院で20日の朝にチェックしてもらったところ排卵していたので
間違いありません。

生理きちゃうのかな😭見たくない🤢

コメント

うさ

14日目で陰性なら厳しいかなぁと思います😵

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね、、、😭
    リセットまちます😢😫

• 3月4日
みっこ

私もデュファストン服用同じで私は高温期13日目です。フライングは怖くてできてませんが、今朝体温が少し下がりました😭😭
もう生理こないでと祈るばかりですよね💦
なんのかお答えでもないですが、同じ状況だったのでコメントしちゃいました🙏

• ママリ

ママリ

体温が少し下がるだけでガッカリしますよね😭
    私も今朝計ったら少し下がっていたのでもう生理来そうです、、、
    みっこさんは来ないで妊娠していることを祈ってます🙏😫💕💕

• 3月5日
F

ゆーさん、私も22日に排卵チェックしてもらってデュファストン飲んでる最中であと4日で飲み終わります💦

早くもフライングして私も陰性でした😭😭見たくない気持ち凄く凄く気持ちが分かります。

痛い思いして期待して落ち込んでの繰り返ししてます😢私もなんのお答えでもないですけど返信させてもらいました💦すみません😭😭

一緒にがんばりましょう❤️

• ママリ

ママリ

デュファストン飲み終わって2日経ちましたが基礎体温は下がっていくのに生理はまだきません😭

フライングしちゃうと余計気持ちが下がりますよね😭😭
    もう基礎体温も下がってきたので早く生理きて早く病院に通いたいです😢

また最初からですが一緒に頑張りましょう❤️😭
    励みになります!!

• 3月6日