※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
ココロ・悩み

産後の性欲が増して困っています。普段は仲良しをしていますが、1日2回ぐらいしたいです。産後や妊娠中も性欲はありました。逆の経験をした方いますか?

産後の性欲がやばいです。増してます。
産後は性欲がなくなるってよく聞きますが
あたしのように逆の人いますか??
普段から毎日仲良しはしますが、
1日2回ぐらいしたいです。
妊活中は、今日は嫌だなって思ったりも
ありましたが、産後というか、
妊娠中も、性欲があり我慢してました。

コメント

食べることが趣味

はいはい🙋
妊娠中誘ってたけど、何かあったら嫌だからとしてもらえず…。
産後も子供がちょこちょこ起きるので全然タイミングがなく…。
産後、したくないって方多いですが逆です、もっともっとしたいです(笑)

  • しん

    しん

    良かった、、仲間がいて(笑)
    ですよね。私も妊娠中は
    入院が長く、全然できずさらに
    欲求不満でした(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾

    • 3月4日
deleted user

私も産後増してます😂
減る人本当に多いですよね!
因みに妊娠中から増し増しです(笑)
我慢してると余計したくなりますよね😅

  • しん

    しん

    あたしも妊娠中から増してました!!
    ママリでも性欲なくなるとか
    したくないとかってみるので、
    自分は変なのかと思いました(笑)

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります!圧倒的にしたくない人が多いですよね😅
    でもママリに書いてないだけで、意外とそういう人多いんじゃないかなー?と考えることにしました(笑)

    • 3月4日
あゆみ

増してます!
性欲もそうなんですが、やはりどうしても引きこもりがちになる生活なので、知らずのうちにうっぷん溜まってるのかなーとも思います(^_^;)

  • しん

    しん

    たしかに、、、
    私は4ヶ月、切迫で入院だったので
    尚更ですかねヾ(・ω・`;)ノぁはは

    • 3月4日