※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかmama✳︎
妊娠・出産

26wの妊婦です。足の付け根が痛く、張りと痛みがありました。胎動はありますが、不安です。同じ経験の方いますか?

26wの妊婦です!いつもお世話になってます(>_<)

1人目も切迫早産だったのですが、今回も初期から張りがありウテメリンを服用しています。今まで張ることは頻繁にあったのですが痛みは伴いませんでした(>_<)

今日は足の付け根が朝から痛く、仕事中もいつものように張ってキツイなぁと思っていたら痛みも出てきて...大丈夫なのかなぁと不安でした。胎動はいつも通り有り、今もポコポコ蹴っています。1時間ほどで痛みはおさまりましたが、初めての経験であたふたしました。

同じような経験された方いらっしゃいますか?まだ26wなので生まれるには早いです(>_<)今日は異常に寒かったので寒さなども関係ありますかね?( ;´౪`)

コメント

tam28

こんばんは!一人目が切迫早産だったのなら

仕事は、控えたほうがいいと思います…

切迫早産での入院生活は、最悪です…できるだけ安静にするのをおすすめします!!

  • みかmama✳︎

    みかmama✳︎

    1人目切迫で入院したんですが、今回は事務職と時間も短いため仕事はしても問題ないでしょうと言われてます!子宮頚管も問題ないみたいなので( ;´౪`)

    安静が一番ですよね(>_<)ありがとうございます(ㆁωㆁ*)

    • 2月17日
  • tam28

    tam28


    そうなんですね!!
    入院生活つらいですよね?

    なんかごめんなさい…
    今、切迫早産で入院生活中で辛すぎてww

    • 2月17日
  • みかmama✳︎

    みかmama✳︎

    分かります(>_<)
    点滴も付けっぱなし、寝たきり、トイレもポータブル...年寄りの気分でした(T_T)
    孤独ですしね(T_T)

    私はもっぱらDVD見てました!(ㆁωㆁ*)

    • 2月17日
  • tam28

    tam28


    どれくらい入院しましたか??

    そうなんです…孤独です…
    DVDは、本当に救いです…w

    • 2月17日
  • みかmama✳︎

    みかmama✳︎

    私は3ヶ月入院しました!
    33wで子宮口が5センチ開いてたのでいつ産まれるかと助産師さんもそわそわしてましたが、37wで退院し結局40w6dまで出てきませんでした( ;´౪`)笑

    気まぐれな赤ちゃんね!とみんなに笑われました(◍•ᴗ•◍)

    • 2月17日
  • tam28

    tam28

    あたしも同じぐらい入院です(;_;)
    でも、無事に早産でもなく産まれてきてくれてよかったですね(^-^)

    • 2月17日
  • みかmama✳︎

    みかmama✳︎

    入院中はとにかく誰でもいいから来てほしかったです(T_T)

    そうですね(ㆁωㆁ*)結果オーライです!過ぎてみれば笑い話ですが当時は必死でした(>_<)

    tam28さんも息抜きしながら頑張ってくださいね♡

    • 2月17日
  • tam28

    tam28


    ありがとうございます!
    相部屋なのでよけ息がつまります…

    あと少し頑張ります!

    • 2月17日
ルゥ

わたしも張りやすく、
昨日検診に行ったら張り止めと
2週間安静に様子見てと
言われました。
30分くらい立っていると
痛いくらいに張っちゃいます(тωт。`)

赤ちゃんは元気に動いてますが
張ってるのに動かれると激痛です笑
寒いと自然に力が入るので
余計にそのせいもあるかもですよね。

  • みかmama✳︎

    みかmama✳︎

    張りもキツイですよね(>_<)

    分かります分かります‼︎張ってる時に動くと痛いですよね(T_T)

    張りは冷えも良くないと言われているので気を付けたいですがこの時期は仕方ないですよね(T_T)

    • 2月17日