※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまあまママ
お出かけ

今月、東京へ遊びに行くのですが、新大久保の韓国料理店で子連れ大丈夫…

今月、東京へ遊びに行くのですが、新大久保の韓国料理店で子連れ大丈夫なお店ありますでしょうか?
ベビーカーは、雨予報でない限り持って行こうと思ってます😃
新大久保駅はエレベーターがないのは承知です💧

コメント

さっちゃん

高級店じゃない限りは大体子連れでも入れると思います!ソファー席がある所もありますよ👌
平日はまだマシですが新大久保かなり混み合ってるので土日祝日に行くならベビーカーはキツいと思います..

• あまあまママ

あまあまママ

平日に行くのですが、春休みかな?学生とかが多そうですよね😅
    地方住みなのですが、やっぱりベビーカーで電車乗ると白い目で見られますかね😢

• 3月4日
  • さっちゃん

さっちゃん

昼間の時間帯なら座席も座れるくらい空いてると思うのでそこまで心配しなくて大丈夫だと思います☺️👌
    新大久保駅は山手線なのですが、山手線は16時以降になるとサラリーマンで溢れてかなり詰め込まれるのでその時間帯に乗るならオススメしないです😓

• 3月4日