※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんてぃ
雑談・つぶやき

今日職場に顔出した時に同僚に抱っこされて息子泣きべそかいてました😂い…

今日職場に顔出した時に同僚に抱っこされて息子泣きべそかいてました😂いつも私が抱っこしてる時は色んな人に笑いかけてニコニコしてる子だから、人見知り直ったのかなーと思ってましたがまだまだのようです🤣
4月から保育園大丈夫かなーと少し心配になってしまいました🥺🥺

あと。職場の同僚の方々が今日暖かく私や息子を迎えてくれて、良い人たちに恵まれてるな〜〜と復帰への意欲が湧いてきました!(大嫌いな人がたまたまお休みの日だった笑)
きっと育児と仕事の両立でこれから悩むことたくさんあるし、嫌なこともたくさんあるだろうけど、頑張っていけたらなあと思いました🥳

と、ただのつぶやきです。

コメント