※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Me
お出かけ

みなさん、1歳未満のお子さん連れで1泊2日の旅行行く時、出先では哺乳瓶…

みなさん、1歳未満のお子さん連れで1泊2日の旅行行く時、出先では哺乳瓶は洗剤で洗いますか?

コメント

ma&ma

あたしは消毒液持ってってました😊

ちぃ

もうすぐ初めての旅行なんですが、小さい容器に洗剤入れていこうと思ってます!

• Me

Me

スポンジはどうしますか?😭

• 3月4日
  • ちぃ

ちぃ

100均で7つ100円の小さなスポンジ売ってたので、使い捨てでいいからコレを1つ持っていきます!あと、ステンレスのトングで哺乳瓶は洗おうと思ってます😊トングなら拭けばすぐ乾きますし💡家で使ってる哺乳瓶用のスポンジを持って行くよりは衛生上いいかなーと!両方セリアで買いました😊

• 3月4日
  • ちぃ

ちぃ

トングはこれです!

• 3月4日
  • Me

Me

とても詳しくありがとうございます😭💜!!
    問題解決しました✨

• 3月4日
  • ちぃ

ちぃ

役に立って良かったです😁❤️
    お互い旅行楽しみましょう♪

• 3月4日
  • Me

Me

はい✨
    さっそくセリア行ってきます笑✨

• 3月4日
(°▽°)

持って行きました。
洗剤は小さい容器に移し、スポンジも家に洗顔フォーム泡立てる小さい使い捨てのものがあったので、それを持って行きました。
そして捨てて帰ってきました。

うちは半年も経っていたので、もう消毒はしないで良いかと思い、持って行きませんでした。

ゆき

小さい容器に洗剤うつして、折りたたみの哺乳瓶スポンジがあったのでそれ持って行ってあらってましたよ〜!