※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり
妊娠・出産

帝王切開後1年以内に妊娠した方への管理入院や成長促進剤の注射について教えてください。

帝王切開から一年以内に妊娠された方はいらっしゃいますか?
管理入院や、早産を見据えて成長促進剤を注射したりするのでしょうか。
教えてください!

コメント

あやっぺ

帝王切開後、11ヶ月で妊娠しました。特に測ったりなどなく、自然に授かりました。

経過にトラブルはなかったので、誕生日(手術日)は自分たちで決めさせてもらえて、明後日、予定通り帝王切開です。
特に管理入院や、成長促進剤などは使用しませんでしたよ(。・ω・。)ノ

参考までに♪

• ふわり

ふわり

コメントありがとうございます😊
    明後日なのですね!すこし早いですがおめでとうございます!
    ちなみに何週でのご出産になりますか?37週に入ってすぐくらいでしょうか?
    何はともあれ、元気な赤ちゃんが産まれますように^_^

• 3月4日
  • あやっぺ

あやっぺ

ありがとうございます✨
    38w1dでの出産になります🤰🏻
    帝王切開だと予定日まで待たずに、38週くらいで出しちゃうみたいです❗️前回の傷に負担をかけないように❓みたいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 3月4日
みん

帝王切開から1年以内に妊娠しました。
管理入院や成長促進剤などの注射の予定はなかったです!
32週で破水してしまったので成長促進剤は注射しましたが💦

• ふわり

ふわり

コメントありがとうございます!
    私は今の子が34週での破水(そこで成長促進剤注射)、35週で出産になりましまので、
    また早期破水するのではないかと不安で😅😅
    破水後どのくらいでご出産になりましたが??

• 3月4日
  • みん

みん

32週で破水して入院して(33週で成長促進剤)34週で出産しました😅

私も上の子も34週で出産したので破水するまで毎日ドキドキで不安でした😥

• 3月4日