※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puru
子育て・グッズ

赤ちゃんは寝起きが二重で、日中は一重。家族に二重の遺伝子がある。一時的に片目だけ二重になったこともあるが、元に戻っている。将来の二重への変化は不明。

寝起きはクリクリ二重、普段は一重。
な赤ちゃん、その後どうですか?

生後7ヶ月。
寝起きだけいつも二重で日中は一重です。
たまーに一瞬二重になるときはありますが、本当に一瞬です。

先月、10日間ほど24時間、片目だけ二重だったのですが
また元に戻って一重です。
(写真は三重みたいになってますが、下のラインで二重になり奥二重ぎみでした。)


両親は一重ですが、おじいちゃんおばあちゃんは4人中3人が二重です。


寝起きだけ二重な赤ちゃん、
その後どうですか??👀

コメント

たま

二重になると思いますよー!
上の子が生まれた時ぱっちり二重で
9ヶ月くらいから2ヶ月、片目一重になってその後ぱっちり二重です!

下の子は線はあるものの
寝起きのみ二重ですぐ一重になってましたが4ヶ月で片目二重になったと思ったらもうその後、両目ぱっちり二重になりました!
線があるならなるとおもいます♡

deleted user

うちも寝起きは二重ですが
普段は一重で
線だけずっとあります👀

まーみー

それからどうなりましたかー?