※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
妊娠・出産

臨月で毎日そわそわ。上の子との時間が心配。陣痛への恐怖が増す。同じ気持ちの方とつながりたい。

こんにちは!
臨月に入り毎日そわそわします!笑笑
上の子は保育園など行ってなく毎日一緒です!
上の子がいる中の陣痛に気付けるのか、更に陣痛と戦いながら産婦人科まで辿り着けるのか…
更に、経産婦だからこそあの痛みを軽減する恐怖が
日に日に増してきました( i _ i )( i _ i )
痛みに弱くピアスも開けれないので。。。
同じ週数の方々!陣痛怖い方々!ここで吐き出して同じ気持ちの方と繋がりたーい!!

コメント

みみ

まだ臨月は先の話ですが
今から陣痛にびびってます(笑)
息子もずっと一緒なので陣痛きた時の段取りを考えながら上の子は破水から始まったからもしかしたら...とか焦らないようにしなきゃ!!、とか
上の子は1日戦ったけど次こそは数時間で産みたい!!!とか日に日に陣痛への恐怖心を高めては来たら産むしかないと冷静になりを繰り返してます(笑)

頑張りましょうねぇ!!!!

• か

コメントありがとうございます!
    同じ方がいて少し心強いです!
    私も破水から来た時ってどうしたらいいのか…焦りそうで^^;
    私は上は陣痛からで破水中々せずにさせて出産したので…いきなり生活してて破水とかだと…パニックになりそうです汗汗
    たしかに陣痛来たらもう産むしかないですもんね…笑笑
    あー怖い!!!

• 3月4日
肉食べたい

週数違いますが、気持ちよくわかります!
本当に二度と経験したくない痛みでしたし、どうしても痛みに耐えるために息を止めてしまい、赤ちゃんに苦しい思いさせていました😓
(だって、痛みは全然違いますけど、今から腕を切り落とすのにノコギリでギコギコしていく間、リラックスして深呼吸しててね、ってイメージで、いや無理だから!ってなってました笑)

次は絶対無痛分娩!って思ってましたが旦那から強い反対があり、お金もかかるなぁってとこからまた、自然にまかせるつもりですが、、、怖いですよね😓

• か

ですよね〜…経験しているからこそのあの恐怖。。。
    私も無痛希望しましたが主人に却下されました 産むのは私だ!って叫びたかったです。笑
    もう、毎日恐怖で( i _ i )

• 3月4日