※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子宮ガン検診で3aで引っかかってコルポ診で組織とる検査受けてきました…

子宮ガン検診で3aで引っかかってコルポ診で組織とる検査受けてきましたが、拡大鏡で撮った写真を見せてくれたのですが、白くなっている部分と斑点みたいに赤くなっている部分がありました。

白くなっているのはやはり良くないですよね😓

結果がドキドキで不安しかありません。
3aより悪い可能性ありますかね?

ここから自然に治る場合もあるのでしょうか?

コメント

まま

20のころに3aでみつかりずっと今まで経過検診でかよってますがやっと2aくらいに落ち着きましたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    組織診はしてないですか?

    • 3月4日
  • まま

    まま

    毎回してますよ☺️

    • 3月4日