※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

バイクが大好きな旦那さんでも車の方が便利なので、子供を授かってから…

バイクが大好きな旦那さん

でも車の方が便利なので、子供を授かってから車を購入しました。

出会った13年前からバイクで色んな所に行きました。

職場に迎えに来てくれたり、体調悪い時は病院まで送ってくれたり、雨の中荷物抱えて乗ったり、天気の良い日に遠出をして良い景色を眺めたり。

バイクに乗って、後ろから旦那にぎゅっとくっつくのが大好きでした。13年前はスリムだった体型も今は太ってしまったけど、私にとっては最高の旦那さんです。

ふと、あー・・・2人でバイクに乗る事はそうそう無くなるんだなーって思ったら、切なくなって、胸がギュッてなりました。

2人の念願叶った妊娠。
お腹の子が日に日に大きくなって、この子に会える日を夫婦で楽しみにしている。
家族が増えて、また違う景色を3人で見ていける事に心から感謝しつつ・・・
旦那と2人だった頃を思い出して、センチメンタルな気持ちになった事をつぶやかせてもらいました。

コメント

にゃこまま

うちの旦那も趣味が単車で
バイクも付き合ってる時から
乗り私も好きなので
車もバイクも購入しちゃいました😂

ほんとは良くないですが
自己責任で…
お腹大きくなり足が上がらなく
なるまで後ろに乗ってました🤭

今では息子もバイク大好き
コールの動画とか見てます笑笑

夢は3人でバイク乗って
ツーリングです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    妊娠中もバイク乗ってたんですね😊

私は持病と高齢出産というのもあって、妊娠が分かった時点で、バイク、自転車、絶対ダメと言われたので控えてました💦

息子さんバイク大好きなんですね✨
    うちも男の子なので、バイク好きになるかなーって話してました😊

ステキな夢ですね❤️
    こんなつぶやき読んでいただきありがとうございました❤️

• 3月4日

素敵で大切な思い出ですね♡
その気持ちわかります😌
私たち夫婦もバイク乗りで今は主人だけバイクに乗ってます。
休みの日に家族でバイク屋さんへ行ったりしています。息子もバイクが好きなようで、いつかみんなでツーリングするのが夢です。
yuuuさんたちも二人でバイクに乗れる日がまた来ると思いますよ😊❤

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    はい、なんだか急に思い出してウルウルしてしまいました😢
    息子さんもバイクお好きなんですね✨ステキな休日です✨

そうですよね☺️また二人でバイクに乗れる日が来ますよね❤️

ありがとうございます❤️

• 3月4日
ブロリー

なんだか…私の旦那と重ねてしまいました😅
旦那はバイクではなく、スポーツカーが大好きで
職場に迎えに来てくれたり、よくドライブ行ったり、
車が沢山集まるイベントに遠出したり
思い出が沢山つまってました。
運転してる旦那の横顔を見るのが好きで
ガン見していたら、見すぎ!とよく怒られていました😂
そのスポーツカーは2人乗り用だったので、妊娠がわかった途端ファミリーカーに乗り換えて
ずっと車庫にしまっていましたが
最近、新たな買い手が見つかり
さよならすることになりました…
当分はスポーツカーのことはお預けにして、娘の手が離れて
子育てが終わった頃の楽しみにしてます✨
yuuuさんもまたいつか、
旦那さんとバイクに乗れる日が来ることを楽しみになる日が来ると良いですね🤗

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    なるほど、スポーツカーは2人乗りだったんですね!ブロリーさんも、ご主人とスポーツカーに乗って沢山の思い出作られたんですね・・・
    運転している横顔を見るのが好きって感情、とても共感できます✨
    お二人の大切な思い出が詰まったスポーツカーを手放すのは考え深いものがありますよね😢

そうですね❤️
    うちもまた、夫婦でバイクに乗れる日を楽しみにしようと思います😊

• 3月4日