※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
子育て・グッズ

22日目の赤ちゃんを車に乗せて外出する際、興奮して寝られなくなる影響はありますか?

生後22日目です!
ワンオペの方、やむを得ない場合
少しの時間なら赤ちゃんを車に乗せて
お出かけたりしていますか?
(下の子のお迎えやスーパー、コンビニなど)
お外に出した場合、赤ちゃんはその日興奮して寝られなくなったり影響は出るのでしょうか?

コメント

京

特に影響なかったです😊

• うさみ

うさみ

よかったです!どうしてもお家にこもりっきりって言うのは難しくて、、😂💕ありがとうございます!

• 3月4日
Himetan❤️

スーパーや西松屋とかへの買い物・銀行位なら1ヶ月検診前に行きましたよ❗
1ヶ月検診後も少しずつ長めの時間で出かけたりしてましてよ☺️
特に大きな影響はありませんでしたよ😊
基本ほとんど寝てましたから🤗

• うさみ

うさみ

ほんとですか!?❤良かった!
    やっぱ慣らしも含め少しの移動ならしてもいいですかね?🥺やはりこもり切りとなると難しくて、、😂

• 3月4日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

慣らしも必要でしたが自分の気分転換とか旦那が引きこもりが嫌がるので出かけてましたよ☺️

• 3月4日
  • うさみ

うさみ

なるほど!引きこもってるとほんとおかしくなりそうになります!ちょろっと気分転換に用事済ませちゃおうと思います!ありがとうございます!❤

• 3月4日
ママ頑張ってます

上の子がいたので下の子の時は1ヶ月以内に買い物行ってました
特に影響はなかったです☺️

• うさみ

うさみ

よかったです!❤ありがとうございます!寝てても起きてても外出しちゃってましたか??
    どうしてもこもりきりは難しくて、、🥺

• 3月4日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

寝てても外行ってましたよ!
    上の子もこもりっぱなしは耐えられないしワンオペだったので旦那にも頼れなかったので😭

• 3月4日
  • うさみ

うさみ

ですよね、、、やっぱり無理がありますもんね!私もちょろっとお外に出て用事を済ませちゃおうと思います!🥰💗

• 3月4日