※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
その他の疑問

ABCクッキングスタジオに通っている方いますか?私は学生の時に入って就…

ABCクッキングスタジオに通っている方いますか?私は学生の時に入って就職してからも通っていたのですが結婚、妊娠してから行けなくなり、もったいないので育休?申請をしました。
しかし子供が産まれたら行けないので解約したいのですが、直接スタジオに行けばよいのでしょうか?💦

コメント

うり

解約したことないのでわからないですが、回数が残ってるならスタジオに行って手続きしないと返金とかはされないのではないかと思います。解約のタイミングなどによって返金されるかされないか変わるみたいですが。
返金が必要ないのであれば、籍だけ残して放っておくのもアリかなと思います。もしお子さんが成長してまた通いたくなった時に回数買えば通えますからね。

• あんな

あんな

ありがとうございます!解約したいので、スタジオに行ってみます˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

• 3月4日