※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOON
お出かけ

歩きはじめの1歳2ヶ月におすすめの公園を教えてください!最近靴でよちよ…

歩きはじめの1歳2ヶ月におすすめの公園を教えてください!
最近靴でよちよち歩きをはじめました!
歩く練習をかねて公園遊びをしたいのですが
近所にちょうどいい公園がなくて探しています!
筑紫野市から車で30分くらいの範囲で
ちびっこにちょうどいい公園を教えてください✨
平日の人が少ない時に行く予定です!
・広めの芝生
・小さい子向けのすべり台
があるところを探しています。

ちなみに筑紫野市総合公園には行きました!
広くて楽しくアンヨしてましたが、
抱っこで坂道を登るので私がバテてしまいました😅
ちょいちょい気軽に通えるところがあるといいな~と思っています😆

コメント

tom

太宰府の
通古賀近隣公園
梅林アスレチックスポーツ公園
なんかは車でもいけますし
芝生ありますよー😊
梅林は上まで行くのは大変ですが
小さい子は上いっても遊べる遊具ないので、駐車場から見える遊具で全然満足してくれます🙆‍♀️

  • MOON

    MOON

    通古賀近隣公園駐車場あるんですね!
    前に友達からも教えて貰って
    時々通ることはあったんですが
    てっきり駐車場ないのかと思い込んでました😅
    教えてもらえてよかったです😆
    ありがとうございます!

    梅林アスレチックスポーツ公園もいってみたいと思います😆

    • 3月4日
  • tom

    tom

    ちょっと分かりづらい場所に
    10台ぐらい止められる駐車場ありますよ😊公園の周りの細い道ぐるっとまわったらすぐわかるかと思います👍

    • 3月4日
  • MOON

    MOON

    ご親切にありがとうございます!
    ぐるっと回ってみます😆🚗 ³₃

    • 3月4日
くう

基山の運動公園(体育館側)よかったですよ♪人工芝で、小さい子向けの滑り台もあります☺️
あとは基山の中央公園もいいですよ🙌芝生はあまりなかったけど、赤ちゃん用?のブランコ、遊具もありました☺️

  • MOON

    MOON

    基山運動公園は色んなすべり台があって楽しそうですね✨
    中央公園の赤ちゃん用ブランコ気になります😆
    大濠公園にあるっていうのは見たんですが
    遠いなーって思ってたので嬉しいです😆

    • 3月4日
  • くう

    くう

    また、運動公園桜の時期にいくとキレイですよ☺️ 滑り台たくさんあるほうは楽しそうですが大い子向けですよね😅😱
    中央公園駐車場もあるので、車でも行けますよ♪うちも筑紫野で基山近いので暖かいときはちょくちょく行ってました🙌基山なら大濠公園よりは断然近いですし🤣 赤ちゃん用と普通のが2台ずつあります♪

    • 3月5日
  • MOON

    MOON

    桜の時期いいですね🌸🙌
    すべり台はやっぱり大きい子向けですよね🤣
    遊べるようになるのを楽しみにしとこ✨

    中央公園ブランコ目がけて行ってみます😆
    今のところ遊べるのがすべり台くらいなので
    ブランコに乗せた時の反応が楽しみです😆

    • 3月7日
RIN

筑紫野市の弥生の杜遊ゆう公園にはもう行かれましたか?
娘がその位の頃、よく連れて行ってました😀芝生も広いし、電車もバンバン通るし楽しそうにしてました🎵
わたしも総合公園は息切れ…バテてました(笑)

  • MOON

    MOON

    弥生の杜遊ゆう公園はまだ行ってないです!
    息子は毎日電車見たがるので、
    電車バンバン通るのすっごく魅力的です😆✨
    しかも総合公園より近い!坂もない!(笑)

    • 3月4日
  • RIN

    RIN

    平日はホント時間帯によっては誰もいないのでオススメです😀🎵
    総合公園レベル高いですよね😅笑
    休みの日は渋滞してる事もあるし🙀
    遊ゆう公園楽しんで来て下さい🎈

    • 3月4日
  • MOON

    MOON

    誰もいないのいいですね🤣
    まだまだよちよちなのにいっちょ前に
    振り返らずに突進していくので
    人がたくさんいたらヒヤヒヤして😅

    遊ゆう公園楽しみに行きます😆

    • 3月7日
かちこ

大野城付近、太宰府ICの近くなんですが乙金イオンに1歳児よちよちあるける遊び場が開放されてます☺️駐車場から入れますが柵もあるし、下がラバーみたいになってるので転んでもそんなに痛くないです🙂滑り台も2種類あるので1歳児でも行けそうなのはあります✨
お昼は中にちっこいフードコートっぽいのもあるし、オムツ替え授乳室も完備してます!

  • MOON

    MOON

    乙金イオンにそんな遊び場があるんですね😆
    設備が完備されててゴハンも
    イオンなら買い物も1箇所でできますね🙌
    いつも帰りに買い物したくても
    グズって結局諦めて帰ることが多いので嬉しいです✨🙌

    • 3月7日