コメント
まるママ
きてます!
つらいですよね😭
私は去年デビューしたのですが、妊娠中だったので病院行きませんでした。
薬もらったら楽になるものですかね?
私は洗濯物部屋干しと空気清浄機くらいしかしてませんが、私も知りたいと思ってコメントしてしまいました💦
退会ユーザー
きてます!目も鼻も😂毎日公園に遊びに行くので花粉浴びまくってるせいか、症状すごい出てます💦
今年は卒乳してるのでアレグラ飲んでそこそこ効いてますが。去年授乳中は飲める薬も無くて大変でした。
顔に吹きかけるタイプの、花粉避けスプレーはなかなか効きますよ!
公園行く前には顔に絶対吹きかけてから行きます!笑っ
-
ぴぴ
きてますよね!!😂
えっ顔にかけるタイプなんかあるんですか?😳
それは市販のものでしょうか🤔
試してみたいです!!😳✨✨- 3月4日
-
退会ユーザー
市販のやつですよ〜。画像のは1000円しない程度でドラッグストアとかで買えます✌️他のメーカーからも出てます!私のまわりで使ってる人たちは皆、けっこー効いてると言ってます!ぜひお試しください✨
- 3月4日
-
ぴぴ
すごい!!こんなんあるんですね!!😳💕
明日ドラッグストア見に行ってみます☺️❣️
花粉がとまるなら1000円なんか安く感じます😭✨- 3月4日
ぴぴ
去年デビューですか😂💦
私去年妊娠中先生に助けて〜って言ったらどうしようもない!って言われました😅
空気清浄機とか気休めにしかならない感じなんですよね😂
前、薬フェンギなんとかってやつもらってたんですけど、ほかにあればなって思い投稿しました🤧