※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
サプリ・健康

花粉症の症状が出ている方に、授乳中の治療法や対策について教えていただきたいです。

花粉症の方!
そろそろ鼻がムズムズ、目がかゆい!!症状出てませんか!?😭💦
私は鼻がムズムズより激かゆです😂

授乳中の方は薬もらってますか?
上手い治療法あるんでしょうか😭

花粉症の皆さんの対策なんかありますか?😷
今年は手強そうです🤧

コメント

まるママ

きてます!
つらいですよね😭

私は去年デビューしたのですが、妊娠中だったので病院行きませんでした。
薬もらったら楽になるものですかね?

私は洗濯物部屋干しと空気清浄機くらいしかしてませんが、私も知りたいと思ってコメントしてしまいました💦

  • ぴぴ

    ぴぴ

    去年デビューですか😂💦
    私去年妊娠中先生に助けて〜って言ったらどうしようもない!って言われました😅

    空気清浄機とか気休めにしかならない感じなんですよね😂
    前、薬フェンギなんとかってやつもらってたんですけど、ほかにあればなって思い投稿しました🤧

    • 3月4日
deleted user

きてます!目も鼻も😂毎日公園に遊びに行くので花粉浴びまくってるせいか、症状すごい出てます💦
今年は卒乳してるのでアレグラ飲んでそこそこ効いてますが。去年授乳中は飲める薬も無くて大変でした。
顔に吹きかけるタイプの、花粉避けスプレーはなかなか効きますよ!
公園行く前には顔に絶対吹きかけてから行きます!笑っ

  • ぴぴ

    ぴぴ

    きてますよね!!😂
    えっ顔にかけるタイプなんかあるんですか?😳
    それは市販のものでしょうか🤔
    試してみたいです!!😳✨✨

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    市販のやつですよ〜。画像のは1000円しない程度でドラッグストアとかで買えます✌️他のメーカーからも出てます!私のまわりで使ってる人たちは皆、けっこー効いてると言ってます!ぜひお試しください✨

    • 3月4日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    すごい!!こんなんあるんですね!!😳💕
    明日ドラッグストア見に行ってみます☺️❣️
    花粉がとまるなら1000円なんか安く感じます😭✨

    • 3月4日