※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

高温期9日目で胸が張って痛いです。初めての人工授精で期待しています。同じ経験の方いますか?

高温期9日目!
いつもこの時期に胸が張って結局リセット続きなんですが、今回は歩くだけでもかなり痛いです。

妊娠された方でこの時期から胸張ってかなり痛かったという方いらっしゃいますか?

今回は初めての人工授精をしたので少しだけ期待してます…

コメント

ゆりたん

私は胸の脇側がすごく痛かったです!

れいなさんのところに
赤ちゃんが来てくれてますように❤️

• ゆん

ゆん

あたしも内側と言うより外側の方が痛いです。期待してしまう気持ちもありますが半々で待ってみます!ありがとうございました!

• 2月17日
リス

私も今月初めての人工授精をして、今日で考案10日目です!似ていますね( ´ ▽ ` )ノ私も昨日から胸の張りが始まり、いつもより痛いような気がして少し期待してしまってます!でもいつも期待して撃沈なのであまり期待したくない気持ちわかります。でもお互いいい結果になるといいですね♡

• リス

リス

すみません高温期10日目の間違いです。

• 2月17日
  • ゆん

ゆん

1日違いですね!いつもと違うと今回こそ妊娠したかな?って思っちゃいますよね〜そして毎回撃沈……

何度期待しまくったか…って感じです。同じ境遇の方がいて嬉しいです♡フライングはしますか?

• 2月17日
  • リス

リス

私はフライングは怖くて一度もしたことがありません(ー ー;)去年流産した時の妊娠は生理予定日の朝にまだ高温だったので、予定日に検査薬使いました。今回は高温期3日目と7日目にhcg5000うってるので、偽陽性でがっかりしたくないので余計やらないと思います(⌒-⌒; )

• 2月17日
  • ゆん

ゆん

フライングはその時だけなんですね!!7日目にもhcg打ったなら偽陽性出ちゃいますもんね💦
    お互い授かってること祈りましょう♡

• 2月17日
  • リス

リス

ちなみに基礎体温測るのも2ヶ月前からやめました!笑
    毎日体温で一喜一憂してストレスがすごかったので思いきってやめました(ー ー;)今は予定日の朝だけ測ってます。やめても高温期になれば気になって、完全にストレスがなくなることはないんですけど、測ってるときよりは楽になりました( ´ ▽ ` )ノ

• 2月17日
  • ゆん

ゆん

基礎体温もなかなかストレスですよね~…気にしちゃう性格なので少し下がるだけでもリセットか…って思ってしまいます。

旦那には辞めろ辞めろって言われてます(笑)

病院にも通ってるしやめて見るのも手ですよね!!ありがとうございました♡

• 2月17日

私歩く時胸を手でおさえてないと歩けないほど痛かったです!(´:ω:`)💗

• ゆん

ゆん

まさにそんな感じの痛みです。胸の痛みだけで妊娠したかってのは見分けにくいですがそわそわしつつも待ってみます!

• 2月17日

退会ユーザー

いつもより違うと期待しちゃいますよね!😚💓授かってますよーに👶💓

• 2月17日
  • ゆん

ゆん

あんまり期待しすぎるとリセットの時が辛いので少しだけにしときます。

ありがとうございました✨

• 2月17日
*まろ*

わたしも妊娠してた時はだいぶ早めからお胸が張って痛かったです!
高温期5日目くらいからだった様なw
早めにリセットかなーなんて思っていたらべびさんでした!

べびさん来てくれてますように❤️

• ゆん

ゆん

本当ですか?✨そういう話し聞くとあたしもかな?♡とか思っちゃいます✨😍

でも期待はほどほどにして待ちたいと思います!!

• 2月17日