※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
家族・旦那

旦那さんとの出会いって皆さんどんな感じですか?私は中1の席が隣から始…

旦那さんとの出会いって皆さんどんな感じですか?
私は中1の席が隣から始まりましたʬʬʬ
小学校は別でした
たまにパパと運命だよねー
あの頃結婚するとは思わなかったし今じゃこんなちっこいのがいるんだよって話してます
中学付き合って高校で別れてまた復縁でこーなりましたʬʬʬ
多分出会って8年ぐらい?分からん( ˙-˙ )
そろっと結婚して2か3年たつ、これも分からん
離婚しないといいなーって思ってます( ˙-˙ )

コメント

ねっこ

素敵ですね✨
うちは夫が元彼の友だちです(笑)
浮気で乗り換えとかではないんですが、最初はちょっと気まずかったです…😅

deleted user

私も似てる?感じです!笑
中1の頃に出会って
すぐ付き合ってすぐ別れて
高3で付き合ってから結婚しました!
21ですが今年で出会って
9年目になります😊💕
私達も運命だよねって言ってます!笑
子供も2人いますよ❤️❤️❤️

あーか

友達が好きな人と飲みに行きたいからってイヤイヤついて行った飲み会で知り合いました(・ω・)/
ビビッときて、そっから今日までかなりのトントン拍子で来てます笑
スピード婚ですが、これまで喧嘩もなく仲良しです(♡∀♡)

わんわん

素敵💓✨こういう出会いが一番憧れです😭❤️
私は20のときにそのときクラブにハマっていてクラブのスタッフに紹介されたのが今の旦那です😂
付き合ってすぐ二人ともクラブには行かなくなりましたww

にゃん

16の時に入ったバイト先の3つ上の先輩でした😊
今23歳で結婚5年目に入るところです💍
お互い今もその会社の現役スタッフで、別店舗になりましたが上司です😆
もうすぐ3人目産まれます♡

ばけねこ

旦那の自営のお得意様が、私の身内の知り合いでした。
こんな人いるんだけどどう!?いい人だし会うだけ会ってみて!とごり押しされ、知り合いの顔を立てるために会ってみました。
第一印象は顔が濃くて暑苦しい人という感じでした。(笑)
帰宅したらまた食事に誘われ、断る理由も無く会い続けてたら結婚してました😅

ハゲッピー

私は16の頃に働きだした仕事先に
旦那が居ました!
旦那は年上だったので
その時はお互い恋愛対象に見ることも無くでもすごく仲が良くて周りからも
付き合ってるって勘違いされた程です(笑)そこから4年後に
旦那が彼女と別れたらしくて
慰め会をする時に再会しました!
そこからトントン拍子ですかね!😊
付き合い始めた時は大分喧嘩をしましたが今は少し落ち着き仲良しです😊
その人の子供を授かっています✨

ちっちー

友だちの結婚式で
お互い幹事.2人で司会をすることになり、そのまま付き合い結婚しました。

主人は新郎と3歳から
私は新婦と中学から
友だちだったので今でも家族ぐるみの仲です。

Fack

職場です😂
旦那は社員で私は派遣でした💦
ずっと顔合わせるぐらいだったんですが、その部署がなくなるってなり旦那からLINE教えてと言われ教えたのが始まりです💦
職場での旦那の評判は悪かったんですけどね…
いろんな女に手出している。と🤣
結果当たってはいましたが、結婚して職場にも報告したので、過去は過去と思ってます💦