※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミユ
妊娠・出産

産休前で疲れています。妊娠でイライラし、眠れず、お客様とトラブルも。優しい言葉をお願いします。

愚痴らせてください。今月の21日から産休に入るんですが
まだ仕事をしていて営業マンをしてます。
妊婦だから情緒不安定というか今まで気にならないことすらもイライラするし最近はちゃんと寝れてなくて
それが原因だとは思うんですけど
とても疲れます。言い方悪いですがとても変なお客さんに巻き込まれてしまったりと私が悪いのかもしれませんが。
少し疲れてしまいました。

できれば優しいお言葉お待ちしてます。

コメント

まりりん

大丈夫ですか?
営業のお仕事は大変ですよね…
私も1人目の時は産休ギリギリまで働き、自分で言うのは変ですが普段は仕事ができない方ではないのに、体調も悪いし半分立ち仕事でしたが、いつものように身体を動かせないし、妊娠したタイミングで異動したので上司からマタハラも受けてとても嫌な思いをしました💦
もう少しで産休との事なので、とにかく無理せず考えすぎずに過ごして下さい😭😢

• ミユ

ミユ

ありがとうございます💦
    今日そのお客さんと会ったんですが
    会う前に精神が崩壊してしまい泣いてしまいました。
    早く産休に入り子供のことだけに集中したいです💦💦
    マタハラは辛いですよね。
    私は父親と姉にマタハラのようなことを言われてました。

• 3月4日
ぐっち

毎日のお仕事、本当におつかれさまです,,😭✨
私自身先月の半ばまで働いておりまして
現在は産休中なのですが、
いまのミユさんくらい(産休直前の一歩手前くらい)が本当に本当にしんどかったと記憶しています😥
毎日主人に「しんどい,,,もう産休入らせてくれてもいいんじゃない,,,?」と愚痴っていました😅

眠れないだるさやイラだち、本当にお辛いですよね😭
御手洗いも近くなるし,,
営業マンさんだったら机にずっと座って仕事をするわけにもきっといかないでしょうし,,,😭😭

ただ、ちゃんと自分が不安定になっていると自覚できていることはとても大切なことだと思います💡
私の話で申し訳ないですが、
「私がちょっと不安定なのは今だけ。人一人お腹で育ててるんだから仕方ない。産休まであと○日,,,,,!」
と割りきった気持ちをどこかで持っておくと少し気が楽になりました😄

きっとお腹の赤ちゃんもミユさんの頑張りをしっかり理解してくれていると思います😄💕
大変だとは思いますが、ご無理は本当になさらず、産休までの日々を過ごしてくださいね💪

長文失礼しました💦
お互いに元気な赤ちゃんに会えますように😆🍀

• ミユ

ミユ

ありがとうございます😭✨
    私も毎日旦那さんに言ってます
    早く産休にならないかな?と
    そうですよね人1人育てるのはとっても大変ですもんね💦
    私も頑張ろうと思います!!

• 3月4日