※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらチェリー
子育て・グッズ

最近トイレで座っておしっこが出るようになりました。9割はわたしが促し…

最近トイレで座っておしっこが出るようになりました。
9割はわたしが促してトイレに行きますが、たまにおしっこが出るからトイレに行くと教えてくれます。

頑なにトイレ拒否してた頃から比べると進歩したなぁと思うのですが、
トイレでしたすぐ後におむつでしてしまう事もあります😅

さっきも
「ちっち出るからトイレに行く」
と言ってトイレでしたのですが、
チョロっとしか出ず、
「あ、これは出切ってないな」
と思って
「もうちょっとしてごらん」
と言っても
「いや、出ない」と言い張るので、ここでしつこくしてまたトイレ拒否されても困るのでおむつ履かせたらその後すぐしてました😅

最初の頃はこんなものですか?

コメント