※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
その他の疑問

旦那が貰ってきたバレンタインチョコのお返し、皆さま何で返しますか❓💦3…

旦那が貰ってきたバレンタインチョコのお返し、皆さま何で返しますか❓💦
300円〜1300円まで、貰ったチョコの金額が様々なんですが、貰ったチョコの額と同額のものをそれぞれに返せばいいですよね❓💦
ちなみに300円のチョコをくれた人も1300円のチョコをくれた人も同じ職場です。。
それともお返しが違うと「何で💢?」となりますかね?
(あの人は高そうなもの返されてるのに!みたいな😅)

コメント

りー

うちは全員同じ物をお返ししようと思ってます!これが誰で…とか考えるのも面倒なので🤣
予算はだいたい500円くらいを考えています😊

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!
    たしかに、一人一人考えるの面倒だし渡してるもの違うのも微妙かなと思ったり…😣
    難しいし考えるのめんどくさいですね😭笑

• 3月7日
みぃ

ほんと困りますよね😱
手作りや満足バー1本、ばらまきチョコの詰め合わせなど色々居ました😂

でも同じ物の場合1,300円の人からしたら渡してるもの知ってたらは?💢ってなりませんか❓😅

貰ったものに合わせてお返しする予定です😁

• えいこ

えいこ

困ります😣本当にお返しめんどいしそのお金もったいないから旦那にはあげなくていいですよと言いたいです😂笑
    やっぱりそうですよねー😣💦

• 3月7日

うちは500円のを一つだけ頂いたので500円のクッキーでかえそうかなと思ってます😂

私なら1300円の人には1300円分この人に渡しても損するだけだよというメッセージを込めて一律1000円にするかもです😂笑

• えいこ

えいこ

たしかに!
    そのメッセージ込めたいです😭❣️
    ホントお返しのお金もったいないって思っちゃいます😂笑

• 3月7日