※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子連れ出勤なら距離より安全を重視する方が良いです。個人的には①をお勧めします。

4月から仕事復帰になります。職場の託児所を使用するので子連れ出勤です。職員専用の駐車場がないため個人で月極駐車場を、借りる予定なのですが皆さんならどちらの駐車場にしますか??
①職場まで150mほど 9000円
②職場まで350mほど 7000円

1人での出勤だったら迷わず②なのですが、子連れとなるとやはり①が無難でしょうか??
子連れ出勤が未知のことなので分からないことが多いのですが、皆さんなら金額と距離どちらをとりますか🙄??

コメント

ガラシ

差が200メートルくらいなら
②を選びます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    200mぐらいならそんなに変わりないですかね😊

• 3月4日
るかえもん

②にしちゃいますね💦
200メートルで2000円かぁと考えちゃいます💦
ちゃと手を繋いで歩けば問題ない気がします^_^

• ママリ

ママリ

その200mに2000円の価値があるかと言われると…って感じですよね😅

• 3月4日
マハロ

1かな…
距離があっても大丈夫かなと思ったら、2に変更するけど…雨降ってる時とか距離が近いに越したこと無いです^_^荷物も2人分ですし

• ママリ

ママリ

確かにまだ1人で傘を持って歩けないので、雨の中子ども抱っこして傘さしてってなると大変ですね😱

• 3月4日
みい

私なら②です🌸

私は長女が3歳半くらいまでは職場まで1キロ程を徒歩で通勤していました😊
雨の日はレインポンチョ着せたりしていましたよ🙂

• ママリ

ママリ

雨の日は傘じゃなくてレインポンチョなんですね😊それなら楽そうですね👏

• 3月4日