※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すばちいママ
ファッション・コスメ

自分の事でなんですが、出産前に髪を切って今はボブなんですが...この髪…

自分の事でなんですが、出産前に髪を切って今はボブなんですが...この髪型でアレンジとかしてる人いますか?(´・_・`)
お出かけの時とかボサボサヘアーのまま出掛けちゃうんですよね(^ω^;)笑

あと、髪をまた伸ばし始めようと思ってるんですが...1年以内だとどこまで伸びるんですかね(´・ω・`)??
ボブから髪の毛を伸ばした方はどのくらいでどの長さになりました(´・ω・`)?
教えていただきたいですヾ(・ω・`;)ノよろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

ちびすけ。

どんな感じのボブかにも
よりますが片方だけ
ねじってとめて耳にかけるとか
ハーフアップとかですかね?

髪が伸びるスピードは
個人差ありますが
1ヶ月平均1cm程伸びるので
単純計算で1年だと12cm程だと
思います(*^ω^*)

  • ちびすけ。

    ちびすけ。


    参考に୧⍢⃝︎୨

    • 2月17日
  • ちびすけ。

    ちびすけ。

    すばたんママさん

    • 2月17日
  • ちびすけ。

    ちびすけ。


    こんな感じのも!

    • 2月17日
  • すばちいママ

    すばちいママ

    ありがとうございます(*`・ω・´)♥
    まさに写真のような感じのボブですー(^ω^;)
    なるほど!こんなふうにアレンジするとオシャレだし可愛く見えますよね( *˙˙*)♥
    結婚式にお呼ばれしていて、まだ行けるかどうか分からないんですが...オシャレなアレンジが知りたかったんで助かりましたぁー«٩(*´ ꒳ `*)۶»♥

    12cmかぁ...セミロングくらいにはなるのかな(´・_・`)?
    息子が歩けるくらいになったらウェディングフォトの予定があって、それまでに少しは伸ばしたいなーと思ってまして(*^o^*)💕
    写真まで載せていただいてありがとうございます(*´-`*)♥

    女の子カワイイですね(*´pωq`*)💕

    • 2月17日
ちびすけ。

グッドアンサー
ありがとうございます♡

近いボブでよかったです(^^)
ねじりだと簡単にできて
可愛いのでオススメです♪
結婚式ならこんな感じで
ちょっとヘアアクセを
つけるだけでも雰囲気
変わると思います( ˊᵕˋ )

ウェディングフォト
いいですね(*^ω^*)
肩につくくらいでも
アレンジ次第では
アップ風にもできますよ♪

  • すばちいママ

    すばちいママ

    こちらこそです(*´ω`*)♥
    そうですよね«٩(*´ ꒳ `*)۶»ねじるだけなら不器用なあたしにも出来そう(*ˊ˘ˋ*)♪
    アイロンも買ってはあるんですが実家に置いてきちゃって(^ω^;)笑
    今度持ってこなきゃ(;´・ω・)💧

    ヘアアクセも大事ですよね(*´-`*)♥
    可愛いやつ見つけてこよう\( ´ω` )/!

    そうなんです(*^o^*)💕
    旦那さん家族側は結婚式を望んでるみたいなんですが、そんなお金は家にはないのでフォトにしようと考えてました(`・ω・´)ノ笑
    そうなんですか( °_° )?!フォト当日だけエクステとか使おうか迷ってたので自毛でアップに出来たら嬉しいな(*´pωq`*)♥
    色々アドバイスありがとうございます(*`・ω・´)!!
    助かります(((o(*゚▽゚*)o)))💕

    • 2月18日
ちびすけ。

ねじってピンで止めるピンも
黒じゃなくてあえてゴールド
とかにして見せる感じにしても
可愛いですよ⍤⃝♡

フォトでもしないよりは
十分ですよね(*^ω^*)
自分もまだ式はあげてなくて
今考え中なのでそーいう
話を聞くといいなって思います♡

ウェディングフォトの
ヘアセットはスタイリストさんに
してもらえるんですか?

画像検索で
ボブ アップ風 アレンジ
とかで検索したら
出てくると思います(*^ω^*)

  • ちびすけ。

    ちびすけ。


    ちなみにゴールドヘアピン
    でも検索したらこんなのも
    でてきてゴールドヘアピンも
    可愛いですよ\(^^)/

    • 2月18日
  • すばちいママ

    すばちいママ

    なるほど!ゴールド可愛いですね(*´pωq`*)♥

    そうなんですよね(*´-`*)♪
    やっぱウェディングドレスは着たいのでフォトだけでも撮りたくて(*´ω`*)💕
    ちびすけさんのところは女の子だから白いドレス着せたら、お揃いみたいで可愛いですよね(*´ω`*)♥

    まだ分からないけどやってもらえるプランとかはあるみたいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»♥

    そうか!
    検索してみよう(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 2月18日
ちびすけ。

ゴールド可愛いですよね♡

白いドレスとか可愛いですよね!
男の子も絶対可愛いですよ!*
楽しみですよね〜( ˊᵕˋ )♡

スタイリストさんに
お願いするなら
アップ風とかのセットは
してもらえると思います♪

いいのが見つかると
いいですね୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

  • すばちいママ

    すばちいママ

    可愛いですー( *˙˙*)♥色がいいアクセントになりますよね(*´pωq`*)💕

    可愛いです( *˙˙*)♥ママとお揃いだと娘さんも嬉しいだろうし(*´-`*)♪
    旦那さんと似たようなタキシードぽい服着てもらおうと計画中です«٩(*´ ꒳ `*)۶»💕

    そうですね(*´ω`*)♥
    お願いしよう(((o(*゚▽゚*)o)))!!

    ありがとうございます( ´。pωq。)♥

    • 2月18日
  • ちびすけ。

    ちびすけ。


    ちょっとつけるだけで
    お洒落になりますよね♪
    私もいつかは買おうかなって
    思っています(*^ω^*)

    色々考えるの楽しいですね⍤⃝♡

    せっかくのウェディングフォト
    だからそれがいいかも
    ですね(*^ω^*)

    • 2月18日
  • すばちいママ

    すばちいママ

    そうですよね«٩(*´ ꒳ `*)۶»♥
    オシャレしたいですもんね(*´-`*)💕

    分かります( *˙˙*)!
    楽しいですよねー(((o(*゚▽゚*)o)))♪

    そうですよねー(´・_・`)!
    ウェディングドレスは女の子の夢ですよね(*´pωq`*)♥

    • 2月19日