※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

お腹の痛みと吐き気が続いており、体調が悪いため家に帰れない状況です。前駆陣痛ではないと思いますが、出産の兆候があるか心配です。

昨日の夜からお腹ぐるぐるで快便になったと質問させてもらったものです。🌀

まだぐるぐるが続いてて、もう便は出ないのですが下痢が出る時みたいな痛みと吐き気がまだ続いています😖
まるで胃腸炎の時のよう...。
ご飯食べられたしその後嘔吐してないので大丈夫だと思いますが。

昨日の実家に泊まって今日夕方前には家に帰ろうと思っているのに体調悪くてまだ起き上がれません...。

お腹の痛みも間隔測るほど続いていないので多分前駆陣痛ではないと思いますが、もう出てきてくれるんですかね👶

早く会いたいなあ

コメント

ママリ

もしかしたら、陣痛がくるのかもしれませんね!
私も夜中下痢をして、翌日には破水して陣痛きました✨

• ぴょん

ぴょん

もう少し痛みが強くなって間隔短くなってきたら測ってみたいと思います(><)
    その前に遠のかないでこのまま陣痛来て欲しいです🌀

今日か明日に産まれるのがパパママ的にはタイミング良いんですよねえ

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

陣痛くるといいですね!!
    赤ちゃん、意外とタイミングみてるようですから、もしかしたらもしかするかもですね✨
    検討を祈ります!!

• 3月4日
  • ぴょん

ぴょん

産まれる日は自分で決めるとか言いますもんね!!

まだ前駆陣痛にも満たない感覚でまだお腹ぐるぐると腰の痛みは続いていますが、陣痛きたとしても明日以降になりそうです(><)

• 3月4日