※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおママ
家族・旦那

同居の義母についてです以前、私が風邪を引き医者に行って帰ってきたと…

同居の義母についてです

以前、私が風邪を引き医者に行って帰ってきたとき

(子供が)気付いてないんだから顔を出さずに休んでればいいのに
と言われたので

今回は、そのつもりで
こっそり音を立てずに入ったら
バラしました。

そして敷地内の母屋に自分だけ行きました
子守りする気無しと受け取りました

する気がないなら
言わないでほしいです。

同居されてるママさん
ご自分が風邪や病を患った時に義母を頼りますか?
移るの覚悟で頼らず居ますか?

頼ろうとした私が間違ってるんですか?

コメント

咲葉

私は義母に預けたくないので、頼りません😫
実家が近いので、子供達を連れて実家に避難します。旦那は面倒見られないので、行ってらっしゃいと言われます😥お前が見ろや❗と思うけど、自営なので難しいです💦