※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳児のお家遊びについて、皆さんはどんな遊びをしていますか?家で過ごす時間を楽しむために、支援センターや公園、ショッピングモールに出かけたり、積み木やお絵描き、ボール遊びなどを楽しんでいます。お子さんとの遊びのアイデアを教えてください。

1歳児のお家遊びみなさんどんなことされてますか??

家で1日過ごすととても長く感じるので、午前中は支援センターや公園に遊びに行ったり、ショッピングモールに買い物に出かけることが多いのです。
家にいる時は積み木、お絵描き、ボールや風船遊び、Eテレの番組見ながら一緒に踊るなどしてますが、最近ネタ切れで何か飽きてきてしまって…みなさんはお家にいるときはどんなことをしてお子さんと遊んですか??

コメント

ぽっくる

最近はシール貼りと、玄関でやるシャボン玉がお気に入りです😉

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。シール貼りいいですね‼️玄関でシャボン玉うらやましいです☺️うちはマンションなので公園行ってシャボン玉してます。

• 3月4日
はるみ

おままごとやレゴブロックが好きでよく遊んでます😊
最近はメルちゃんなどのお人形遊びにも興味が出てきたようです❤️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    うちもおままごと好きで支援センターでよくおままごとしてきます。お家用におままごとセット買おうかな^_^

• 3月4日