※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
妊活

妊活中で子供が夜泣きし、基礎体温が測れず排卵期も不明。個人での対応や病院通いに悩んでいます。

2人目以降妊活中の人で子供が夜泣きして何度も夜起きるって人基礎体温どうしてますか?

子供が何度も泣いて起きて腕枕して寝せるのですが夜中に何度もあって眠りが浅く少しのことで起きたりします。

そういう時って基礎体温測れないですよね( ;∀;)

妊活してて生理も安定してなく基礎体温も測れてなくて排卵期も分からなくいつもラルーンの排卵予定を参考におりものの様子見たりして妊活してますが、やはりなかなか妊娠できません( ;∀;)

病院は最後の手段にしたいのですが皆さん個人だけでどこまでできてます(してます)か?

今回も生理きてしまって失敗でした(TT)

コメント

睡眠不足で、不規則な起床時間でしたが、一応測って記録していました…

基礎体温はあくまでも目安だと思うので、私は2段になっていて排卵がされていそうだったら良しとしました。

結局、基礎体温と排卵検査薬を使ってもなかなか妊娠できず。婦人科受診しましたが。

排卵検査薬は使っていますか?

ぺぺ

私も娘が起きるので基礎体温は測れませんでした。なので排卵検査薬使ったら2回目で妊娠できました!

ユカリン

同じ夜泣きで何度も起きるため基礎体温は無意味なのかなぁと思って測ってません💦私は排卵検査薬でタイミングを取る感じで2人目妊活中です🌟