※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
子育て・グッズ

生後2週間の女の子、パパ似かママ似か、性別は?娘は寝顔がママ似で、起きてる時はパパ似。旦那に似てほしい。

いつもお世話になります❣️
生後約2週間になろうとしている女の子のままです(^O^)
新生児って毎日顔が変わる気がしますが
みなさんのお子さんは、パパ似ですか?ママ似ですか?
また、性別はどちらですか??

娘は寝顔が私そっくりで、起きてる時は
旦那に似ています🤗
出来れば旦那の方が顔が可愛いので旦那に
似て欲しいと思ってます。笑

コメント

deleted user

うちは鼻より上は旦那、鼻から下は私似です(^^)

  • ちゅん

    ちゅん

    パーツごとですね!
    うちは逆かもです…鼻から上が私で
    唇、顎などは旦那に似てるかもです!

    • 2月17日
ぱんぷきん

1ヶ月ちょっとの女の子のママしてます!

うちはまんま旦那そっくりです!笑
生まれた瞬間からコロコロ
顔が変わった今でも旦那です!( °ω° )

唯一おちょぼ口なのが私に似てますw

  • ちゅん

    ちゅん

    おちょぼ口可愛いですね(^O^)
    女の子はパパに似るんですかね⁇💗

    • 2月17日
♡にゃん♡

うちは娘を出産した瞬間の顔を見たらまんま旦那…。
旦那を産んだかと思いましたw
顔のパーツは鼻以外全部旦那ですorz
一重、ぷっくり唇、小さい頃の旦那そっくりです´д` ;
よりによって、私の低い団子っ鼻似ちゃうなんてorz

  • ちゅん

    ちゅん

    私もです!!
    低い鼻が娘に遺伝しちゃいました(>_<)
    申し訳ない…けど、そこはご愛嬌で💗笑

    • 2月17日
yun♡mama

私のまんまです。自分でもわかるくらい赤ちゃんの頃の自分にそっくりです>_<笑

  • ちゅん

    ちゅん

    男の子なんですね!
    男の子はママに似るのかな⁇

    • 2月17日
みゆ

うちの娘は本物は旦那似、写真だと私似らしいです笑
パーツで私に似てるのは奥二重と耳の形くらいです😂

  • ちゅん

    ちゅん

    実物と写真で違うんですね( ゚д゚)
    私も目が一重で旦那が奥二重です!

    • 2月17日
yuzu

どっちにも似てなくて笑えます(^^)

隔世遺伝かもしれません♡
新生児〜2ヶ月くらいまでの痩せてた時は私のお兄ちゃんに似ていたので、もしかしたらうちの父親似かもです♡´・ᴗ・`♡

だと嬉しいのですが…(笑)

今はぷくぷくなので余計わからなくなりました〜(笑)

  • ちゅん

    ちゅん

    私も旦那に妹がいるので、その人に似るんじゃないかと思ってます(´`)
    えーやだ、と旦那には言われましたが…笑

    • 2月17日
りおまま♡

出産してすぐは姑ににてました!笑
基本的旦那似です( ^ω^ )

  • ちゅん

    ちゅん

    姑((((;゚Д゚)))))))
    同じ血が流れてるのであり得るのは
    あり得ますね(>_<)
    私の娘も旦那に似ますように〜

    • 2月17日