※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちこ
ファッション・コスメ

153センチ、55キロくらいです💦1人目妊娠前は41キロでした(笑)💦1人目の…

153センチ、55キロくらいです💦
1人目妊娠前は41キロでした(笑)💦
1人目の時に20キロくらい増えてしまい、50キロまで落ちましたが2人目妊娠して今に至ります。
30歳になり、痩せにくくなり持っている服のサイズがだんだん大きくなり自分でもビックリしてます。
私と同じくらいの方、どのような服装してますか?
私は腰周りや太もも(特に下半身)がやばいのでワンピースの下にズボンはいたり、チュニックはいたりしてます💦
仕事復帰が11月なので痩せないと仕事着も買わなきゃならないしε-(•́ェ•̀๑)
産後ダイエットの運動ってみなさん子供が寝ている時にされてますよね?
夜中は頻回に起きるし、寝不足にならないんですか?

コメント

2児まま

私の場合、下の子がお昼寝した時とかにしてましたよ🤞💓後は夜子供が寝たあとの1時間を筋トレって決めてました☺️

• ぺちこ

ぺちこ

私は常に眠たくて子供が寝ていたらとにかく寝たい!って思ってしまいますが、らくして痩せようなんて無理なんで私も頑張ってみます!
    ありがとうございます!

• 3月4日
まろち

同じです😭私も1人目で20キロ太りました。食べ悪阻で昆布のおにぎりと冷やし中華のダブル炭水化物のおかげでみるみる増加しました😭仕事復帰するのに服入りませんでした😂
とにかくデカくなったお尻とお腹を隠すような服装になってしまいます。ユニクロのサーキュラースカートで隠してます😂恐らく周りからしたら隠しきれていませんが…😅

• ぺちこ

ぺちこ

食べれるもの食べたり、眠気に負けたりで気がついたら(´°ω°)チーンですよね💦スカートでも隠せたかな?って自分で思えるだけでも羨ましいです!
    私なんてスカート履いてるのにおしりのラインがくっきりですε-(•́ェ•̀๑)

• 3月4日
  • まろち

まろち

私は骨盤立派なデカ尻なんで諦めてます😂
    産後、順調に痩せてきたなって時に離乳食が始まり、もったいないと子どもの残すご飯を食べていたら臨月に近い体重に逆戻り😱バカでした😭
    お互いダイエット頑張りましょう😭

• 3月4日
  • ぺちこ

ぺちこ

分かります!!(笑)
    今上の子がご飯をあまり食べずに残すし、おやつも自分は食べないで私の口に次から次へと入れていくので私もブクブク。。。

頑張りましょう!
    ありがとうございました!

• 3月4日
anemone❁.。.:*✲

産後ダイエットのためにまず骨盤矯正にいっています(*^^*)子連れです!
ジムも子連れで行く予定です。
ながら運動はしています。寝ている時は運動しないですね💦DVD観ている時はあります。夜は7-10時間寝てくれるので子供が起きるからと寝不足になることは今はないですが、私が妊娠中から寝つきが悪く寝不足になることはあります。そんな日はお昼寝するか、次の日はゆっくり寝ます😊

• ぺちこ

ぺちこ

凄いですね!
    やっぱりスタイルが良い方はそれなりに努力されてるんですね!!
    骨盤矯正下着をつけてるくらいなので、運動をしてみます!
    これから暖かくなり、下の子の首も座ってくるころなのでウォーキングもしてみようと思います!
    それまでは筋トレなど家で出来ることをしてみます。

ありがとうございます!

• 3月4日