※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kak
ココロ・悩み

妊活1年半、占いで難しいと言われショック。同じ経験者いますか?

2人目妊活初めて1年半😢
クリニックにも数ヶ月前から通いだし
そろそろ来て欲しいな~、、、

昨日、母の知り合いの占いの先生にみてもらったら
今年は難しいかな~って言われました。
ショックすぎてあとの話をちゃんと聞けてません😂

なんの根拠もない占いだから信じなくていいよーと
旦那になぐさめてもらいましたが
やっぱりショックです( .. )


私みたいに赤ちゃんのこと占ってもらった方で
難しいと言われても無事妊娠された方おられますか😢?

コメント

まる

子供できるか聞いて、そんなん知らん!と言われてたけどできました😗
ちょっと違いますけど😅
今年はってことは、来年産まれるってことかも…😍良い方に考えましょー😊

  • kak

    kak


    たしかに!今年無理でも来年には👶が来てくれるって考えたら少し気が楽になります☺️

    そんなん知らん!って少し笑っちゃいました。笑

    • 3月4日
マヨネーズ

私は結婚前ですが、実子は難しい。
養子や連れ子がいると言われましたが、普通に3人授かれました😊

そんな占い忘れて楽しく過ごしていれば赤ちゃん来てくれますよ☺️

無事授かれますように✨

  • kak

    kak


    そうなんですね!
    なんの根拠もないですもんねー😂
    いい事だけ信じるようにします☺️

    マヨネーズさんの元気な赤ちゃん産まれますように💕

    • 3月4日