※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘデラ
子育て・グッズ

自転車購入についてアドバイスください。 ・電動、電動なしはどちらが良いですか? ・前乗せ、後ろ乗せはどちらがオススメですか? ・オススメの自転車や避けた方がいいものがあれば教えてください。1歳児8.6キロ。

自転車について質問です。

現在育休中で4月から復帰します。
保育園へは歩いて10分程なのですが自転車を、購入しようと考えています。道は平坦な道です。
送迎以外に買い物などにも使用しようと思っていますが
家の周辺もそこまで坂道は多くはないです。(少し遠出をしようと思ったら少々坂があります)

・電動、電動なしどちらが良いですか?
・前乗せ、後ろ乗せどちらがオススメですか⁇(付け替えたり出来るのでしょうか…)
・またオススメの自転車やオススメしないものがあれば教えてください

1歳児で体重は8.6キロあります。
アドバイスよろしくお願いします😣

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

お子さんもう1人考えてるなら絶対に電動の方がオススメです🥺
とにかく電動は発進が楽チンです😭💓

後ろ乗せにして、前カゴ開けておいた方が保育園の荷物とか買い物した袋とか入れられて良いかと思います🤔

我が家はパナソニックの電動自転車乗ってます🦄🌸

• ヘデラ

ヘデラ

子どもは出来ればもう1人考えているので電動を、検討します☺️

なるほど🤔前かごを空けておいた方が良さそうですね✨
    詳しくありがとうございます😊

• 3月4日