※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆白猫☆
妊活

排卵日のオリモノについて質問です。排卵検査薬で陽性が出た日のオリモノがベタつくのは普通?仲良ししても意味があるのか気になります。

こんにちは♪

いつもお世話になってます✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

今日排卵検査薬で陽性が出たのですが
オリモノを調べるとハンドクリームのような
白いオリモノで少しベタつき?がありました(>_<)

昨日も排卵検査薬で陽性かな?ってくらいの反応があり
昨日の時点ではオリモノはベタつきはありませんでした(>_<)

皆さんは排卵日の日は
オリモノはどんな感じなのでしょうか?

また排卵日に仲良ししても意味がないとありますが
排卵検査薬で陽性が出た日も仲良ししても
意味がないのでしょうか?

先月 排卵検査薬で陽性が出た日に
仲良ししましたが結果は残念でした。

コメント

YUKI♡♡

排卵検査薬の陽性は実際の排卵より少し早いんです。なので、排卵検査薬で濃い陽性が出て少し薄くなった時がベストなタイミングですが、精子は2〜3日生きてるのでタイミングとっても大丈夫です!

ただ、どれだけタイミングがあっていても、確率は20パーセントなので絶対はないんですよね( ˊoˋ )
私も今死産乗り越えて妊活頑張ってます!
頑張りましょうね\( Ö )/

  • ☆白猫☆

    ☆白猫☆


    薄くなった時が良いんですね‼( ; ゜Д゜)

    初めて知りました(^^;

    では仲良しするなら
    明日辺りでも大丈夫なんでしょうか?(^^;

    YUKIさんも色々と
    大変だったんですね(T_T)

    またYUKIさんの元にも
    赤ちゃん来てくれますように…♥

    • 2月17日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    頑張りましょうね(^^)♡排卵付近は1日目置きくらいでもいい感じですよ♡
    とれるならとっちゃいましょう\( Ö )/

    • 2月17日