※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん(18)
ココロ・悩み

もんじゃ焼きを食べていたらもちが喉に詰まり、吐いてしまいました。妊婦で喉の違和感があるため、不安です。再び詰まるのではと心配しています。

もち とか何か食べ物を
喉にかかったりしてビックリした方いますか?(>_<;)
焦ってパニックなったり…(笑)

昨日の朝ご飯で家族でもんじゃ焼きしたんですけど
もち明太のもんじゃ焼きを作ってその時にもちが喉ちんこの方にくっついてる感じがして
気持ち悪くて沢山吐きました‪(´ཫ`)‬

私も妊婦であり、喉つわりとか逆流性食道炎とかの
症状は普段あって、ほんとに餅がかかってたのかただの違和感だったのか今だにわかりません💧💧💧

今でも、なんだったんだろう?
とかめっちゃ怖くなります😂😂😂

今はなんもないけど
これが怖すぎて頭から離れなくて(笑)
ご飯食べてまたかかってるよーな感じしたらどーしよう。とか考えます(;´・ω・)


自分に大丈夫って言い聞かせる人がいないから
とても不安なってここに書かせてもらいました‪( ;ᯅ; )‬

コメント

ママ

それは災難でしたね💦
わたしはそこまでの経験はありませんがもちで喉をつまらせかけたことなら結構あります笑
心配でしたら、ウィダーインゼリーや流動食から徐々に食べてみるのはどうですかね✨

  • なっちゃん(18)

    なっちゃん(18)

    私もつまったとは言えないですが
    喉ちんこの下くらいについてる感じがして(´TωT`)

    • 3月4日