※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひさま
ココロ・悩み

産後のボケがまだ酷くて、仕事復帰も不安。判断や理解が遅れ、失礼なことを言ったりしてしまっていないか心配。頑張っているけれど…

産後のボケ(言葉が悪いですが…)がまだ酷くて辛い。頭が回らなくて…。しんどい。
色々な行いを思い返しては恥ずかしくて、眠れなくなってしまいました。
4月からの仕事復帰も思いやられます😭
大丈夫かな。私。
車の運転をしたりや、書類を書いたり、人と会ったりする回数も増えてきたけれど。
咄嗟に判断したり。理解したりするのが遅くなりました。
失礼な事を言ったりしたりしてしまってないか不安です。頑張っているのだけれど…😢

コメント

おはな

私も産後ボケ凄いです💦

仕事とか聞いても忘れます💦
メモは取ってるんですが思い出せないし、やったっけなー?ってなります😣

  • おひさま

    おひさま

    やっぱり、なるんですね😭
    怖いです。

    でも、このまま専業主婦だと、私の場合はもっともっと酷くなってしまうと感じます。

    無理にでも働いて外に出るようにしないと、本当にぼーっとしてしまいます。

    • 3月4日