※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろち
妊活

生理予定日24日で検査薬陰性。1週間前でも陽性の可能性ありますか?まだ妊娠の可能性はありますか?

こんにちは
生理予定日が24日でかなりのフライングで検査薬使ったら当たり前に陰性でした。。
予定日1週間前でも出てる人いるので、
自分も出たらいいなと思い使ってしまいました。。待ちきれず恥ずかしい。
そして陰性だよな、ってわかってても陰性出るとすごくショックです。
まだ妊娠の可能性ありますか?(*_*)

コメント

ぷりぷり

予定日の1週間前でしたら、まだ全然可能性あると思いますよ(^○^)

  • ぽろち

    ぽろち

    ありますかねー?(;o;)
    10日にトライしたんですけど、ルナルナだとちょうど排卵日だから出来てないのかなぁ。
    とすんごくネガティブです。。
    よく聞くのが排卵日何日か前にトライすると可能性高くなると聞くので><
    もし10日が排卵日後だったら可能性かなり低いし。とか色々考えてばっかでつかれます。笑

    • 2月17日
  • ぷりぷり

    ぷりぷり

    本当毎月疲れますよね(>人<;)
    基礎体温ははかってますか?(⌒▽⌒)

    • 2月17日
  • ぽろち

    ぽろち

    ほんまに疲れますね(..)
    基礎体温は測ってないです!
    今月から妊活したばっかでなんもわからなくて笑
    排卵検査薬は買ってあるので来月から排卵検査薬使ってタイミング見ようかなとも思ってます!
    ただ排卵日付近になると透明のトロンとしたおりもの出るので
    今回は7日からそれがあって、10日にトライしました!
    やっぱ基礎体温つけるべきですかねー?
    アプリはとってあるんだけど
    体温計かってなくて。。笑

    • 2月17日
  • ぷりぷり

    ぷりぷり

    今月なんですね!(*^^*
    透明のオリモノ出た当日の方が確率ありそうですよね!!
    でも、人によって違うので何とも言えないですが(>人<;)
    アプリだと多少ズレがあるので、基礎体温と排卵検査やると分かりやすくなると思いますよ(^○^)

    • 2月17日
  • ぽろち

    ぽろち

    そーですよね!!
    よく精子が待機してて排卵起こると出来やすくなるとか言いますよね(*^^*)
    むずかしいですね!笑
    24日までウズウズしてます><
    ありがとうございました(^^)

    • 2月17日
藍ちゃん.

私は2人目のときに予定日より2週間すぎても検査薬では陰性、産婦人科へ行く前日も陰性だったので,子宮外妊娠かなと不安でいざ調べてもらうと「正常妊娠です」って言われました( ´•ω•` )
フライングだとまだ望みはあると思います!もう少し待ってみましょう☆
妊娠してたらいいですね✨

  • ぽろち

    ぽろち

    えー!検査薬でダメで病院だと陽性って、そんなことってあるんですね( ´,_ゝ`)
    すごいなぁー!!!!
    そうですね、24日にもう一回試したいと思います、それで陰性なら来月またトライします泣

    • 2月17日