※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっさん
妊娠・出産

妊娠7週目で腰痛がひどい。ヒールを履いて外出後、腰が痛くなり反省。慣れないことは避けるべきだと感じた。

妊娠7週(多分。笑)なんですが、
今回は、腰痛が酷い!

3人目ともあり、気持ちに余裕があるせいか
まだ妊婦って程でもないしーと思い、
キャサリン妃やメーガン妃みたいに
「妊婦でもヒール👠」と思い
今日は、久々に履いてお出かけして、
帰宅してからソファで寝たら
とにかく腰が痛い〜〜😭
ヒールが原因なのかソファが悪いのか
とにかく、調子に乗りました。
慣れないことは、しない方がいい、、(笑)

お腹が大きいのにキャサリン妃やメーガン妃
華麗にヒール👠履きこなすなんて凄すぎ!

やっぱり普段から慣れないことは
したらいかんなーと反省😭😭😭

コメント

まぁちゃん

あたしも妊娠初期にヒール履いて、旦那と帰り道に、ド派手に転び(幸い子供は無事でした😭)
そこから靴を履くようにしてたんですが、バランス感覚が全くなかなったみたいに
靴でもよくつまずいてました😅

妊婦でもヒールを華麗に履きこなしたいですよね😅💓
憧れます。(笑)

  • やっさん

    やっさん

    同じような方がいましたか!(笑)
    やっぱり調子に乗ったらいけませんね😅💦
    私も今後は、動きやすい運動靴に切り替える事にしました💦

    • 3月4日