※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じばっかり
雑談・つぶやき

胃が痛くなるぐらいイライラしてねれない😥普段全く運動しないのに1日お…

胃が痛くなるぐらいイライラしてねれない😥

普段全く運動しないのに1日おきにジムに行く旦那。
朝ごはんは作ってくれたけどそれだけ。
私が仕事だからリュウソウジャー早く貰いに行ってねって頼んでたのにぼけーっとテレビ見てて時間1時間間違えて貰えなかったらしい。
もう一軒近くにイオンあるから行けばいいのに諦めたって。
お昼ご飯は子連れでガスト。
全員ドリンクバーは頼んで上の子にはポテト単品しか頼まず真ん中の子にはパンケーキセット、自分はチョコケーキってはあ?
普段頑張って私がご飯作ってるのに栄養無視かよ。
仕事中も私が帰っても自室にこもってずーーーっとテレビ観てる。
私はお昼ご飯抜きで仕事終えて帰宅してからお風呂掃除アイロンがけ部屋掃除ご飯作り子供お風呂入れて後片付け。
お前昨日ジム行っただろ?
私の休みは一瞬たりともないんか?

コメント