※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめちゃんのママたん
妊娠・出産

一昨日で二人目が生後7カ月を迎えました。母乳寄りの混合です。寝る前だ…

一昨日で二人目が生後7カ月を迎えました。

母乳寄りの混合です。
寝る前だけミルク飲ませています。

年明け1月2日から5日間の生理がありました。
産後初めての生理で再開したと認識してました。

しかし
2月はまったく生理らしきものがなくて
もしかして妊娠?って思ったまま
3月を迎えてしまった状態です。

一人目も二人目も妊娠した際は
すごい目眩で体調不良になり妊娠に気付きました。
今回はそのような自覚はありません。

これはまだ生理が安定していないだけなのか
それとも妊娠しているのか、、

どなたか同じような経験がある方
いらっしゃったりしますか?

つわりがだいぶ辛かったので
検査薬を使い万が一妊娠していた場合、
気持ち的につわりで参っちゃわないか心配で
まだ検査薬を使えていません。

もちろん妊娠はうれしいですが
いま二人目の赤ちゃん期間を満喫中なので
なかなか次というのは想像できず。

中旬くらいまで生理がこなかったら
検査薬を使ってみようかなぁと思っています。

コメント