※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurari
お出かけ

4月に沖縄に旅行に行きます。ルネッサンスリゾートオキナワに宿泊の予定…

4月に沖縄に旅行に行きます。
ルネッサンスリゾートオキナワに宿泊の予定なのですが、アクティビティが充実しているので、4歳の子と何か一緒にできたらいいなと思っています。
ルネッサンスリゾートオキナワに宿泊されたことある方、どんなアクティビティをやりましたか?
他にもホテル以外でこんなところに行ったよ、とかここオススメだよっていうところがあったら教えてください😊

コメント

はななっこ

数年前に行ったのであまり参考にはならないかもしれませんが…
私が行った時は無料で出来るアクティビティのチケットが付いていたので、その範囲で遊びました。
動物への餌やりをやった記憶があります。他にやりたい人がいなかったため、動物達を独り占めでした 笑
朝ごはんもいろんなお店に行き放題だったのでワクワクした気がします。実際は1店舗に行ったらそれでお腹いっぱいでしたが…

子連れには最高なホテルだなぁと思いました

• yurari

yurari

そうなんですね✨うちの娘も動物が大好きなので餌やりとか出来たらすごく喜ぶと思います😆
    ホテルのプールなどは利用しましたか?

今からすっごく楽しみです💕

• 3月4日
  • はななっこ

はななっこ

小動物が1つのエリアで飼われていて、一度にいろんな動物に餌やりができました。動物ごとに好き嫌いもあって面白かったです。
    プールはいったのですが、記憶があまりないのでたぶん普通のホテルのプールだったのかと思います。
    敷地内の海?で海の生き物も飼育されていて、お散歩してても楽しかった気がします。
    ただ記憶があいまいなので確認してみてください^_^

• 3月4日
2児まま♡

今年の1月にルネッサンスリゾートオキナワに宿泊しました💕
その時は、ヨットセーリング、ヨットサンセットセーリング、はりゅう船クルーズ、イルカと触れ合うプログラム(名前忘れてしまいました)をやりました😆
5月にまたルネッサンスリゾートオキナワに宿泊するのも、今回はもっとアクティビティをしたいと考えてます🤗

• yurari

yurari

年に2回も沖縄うらやましいです😂
    リピートするほど素敵なホテルなのですね!ますます楽しみです❤️
    ヨットセーリングなどは、ホテルに電話などで予約をしましたか?
    エイチ・アイ・エスで旅の予約をしたのですが、ホテルでのアクティビティはホテルへ予約してくださいと言われ、ホテル外のアクティビティとホテルでのアクティビティ、どう使い分けようか混乱しています😭

• 3月4日
  • 2児まま♡

2児まま♡

とても良かったですよ💕
    1日中ホテル内で遊べると思いますよ🤩
    楽しみですよね😆
    ヨットセーリングなどアクティビティはチェックインしてからの予約です✨
    良かったら写真見て下さい🎵

• 3月4日
  • 2児まま♡

2児まま♡

Yuripippiさん

• 3月4日
  • yurari

yurari

情報ありがとうございます!チェックイン後で良いんですね😊これだけたくさんあると悩んじゃいますね💕3泊4日じゃ物足りない気がしてきました(笑)

• 3月4日
  • 2児まま♡

2児まま♡

いえいえ💕
    私も昨年の4月に初めて沖縄旅行に3泊4日で行ったんですがあっという間でしたよ😢💦
    それからは沖縄に行く時は5泊~7泊にしてます🤗
    ちなみにどちらの部屋のタイプを申し込んだんですか?

• 3月4日
  • yurari

yurari

そうなんですね!私は沖縄6回目くらいなんですが、子供と行くのはこれが2回目で、子供向けのところはリサーチ不足です😓お部屋も旅行会社が子供向けのお部屋と提携していなかったようでスーペリアツインになりました😭ラウンジの使用や食事、アクティビティなどの特典は充実しているので妥協しました💦
    5泊以上されるとのことうらやましいです!うちは夫があまり有給取れないので土日と組み合わせて3泊4日が限界です💧もっとお金貯めて長期休暇などに行けるように仕事頑張るしかないですね😂

• 3月4日
  • 2児まま♡

2児まま♡

子供と行くのは2回目なんですね✨
    スーペリアツインなんですか💦
    だけどルネッサンスリゾートオキナワは各階に無料で使える洗濯機あるから便利ですよね😉
    だけど5泊以上の時は夫抜きで私の両親と行くんですよ(笑)
    今回はリフレッシュ休暇が貰えるみたいで私達家族と私の両親と行くんですけどね😆
    やっぱり長期になるとなかなか休み取れないですよね😅
    お互い楽しみましょうね🤩💕

• 3月4日
  • 2児まま♡

2児まま♡

グッドアンサーありがとうございます✨

• 3月4日
  • yurari

yurari

ご両親といいですね!無料で使える洗濯機があるなんて便利でいいですね🙂下の子はほんとすぐ服汚れるんで助かります!

ちなみにホテル内でディナーを食べるとしたらどこにしますか?
    子供が騒ぐのでコース料理でない方が助かるのですが…色々あって悩みます😂

• 3月4日
yurari

すごいホテルなんですね!
イルカと触れ合えるということで選んだホテルですが、他にも生き物がいるなんてますます楽しみです😆
予約が必要なものもあると思うので、もう少し調べてみて家族で話し合いたいと思います🎶

ちえ

地元ですが、年に3回はお泊まりに行きます☺ 入り口から、おしゃべりできるオウム😃たちが出迎えて✨
プランによって、チケットがついてくるので、エイの餌やり、船にも乗れるチケットがついてきてました、他に有料で、イルカにエサやりや、海ガメも泳いでいたりと、海辺にはトランポリン☺もあり、四才息子は汗だくで遊びます😃帰りたくない、まだ泊まりたいと息子のお気に入り😃食事もフレッシュオレンジ、自分でしぼる機械に、息子ははまってました、とにかく子どもが、ワクワクするホテルです😃近くにおんな駅があり、またそこも沖縄の食べ物☺お土産かいにも楽しいと思います☺

• yurari

yurari

地元なんですか!?羨ましいです💕
    そんなにたくさん子供が遊べるなんて、とてもとても魅力的です!
    早く行きたくてソワソワします😆夫が旅行嫌いで…今回必死の説得の上やっと了承してくれました😭夫もまた行きたいって思ってくれるホテルだったらいいなと思います✨

イルカとの触れ合いやエイの餌やりなどは事前予約が必要ですか?

• 3月4日