※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

つい最近1歳半になった娘。時が経つのは早いなぁ〜最近は特に言葉も達者…

つい最近1歳半になった娘。
時が経つのは早いなぁ〜
最近は特に言葉も達者で、やっと他人への警戒心も薄れてきた様子。
やっとパパママ保育園の先生以外にもバイバイできるようになってきた😂✨

それに甘えたい時は特にダイレクトに表すようになってきて、本当にきゅんきゅんします♡

この前の晩、なかなか寝付けなくてもにゃもにゃしていた娘。
コロコロしているうちに私から遠ざかっていったと思ったら、パッと起きて私の腕の中にin♡

可愛いなぁ😍

そしてそこでももにゃもにゃして、いきなりハッと起きて辺りを不安そうな顔でキョロキョロ。
(おそらくウトウトしているうちに、ここはどこ!?状態)

見渡して後ろにいる私を見つけたら、ニコッと笑ってパタンと寝た♡

はぁ〜ひとつひとつの動作が可愛すぎる♡

そんな私への可愛い態度をとる娘を見て、隣で嫉妬する夫🤪笑
なんで自分には腕枕に来ないんだぁ!だって笑

むふふ〜残念でした!


今さっき寝言で「パパァ…」と言っている娘を見て書きとどめたくなった。
明日、夫に寝言のことを言おう😁

コメント