※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
サプリ・健康

産後ダイエットについて!産後1ヶ月ちょい、、お腹と腰まわりがポヨポヨ…

産後ダイエットについて!

産後1ヶ月ちょい、、
お腹と腰まわりがポヨポヨでやばい、、

1人目の産後はそこまで太らずちゃんと体重も落ちたから
まんまと油断してたーーー
本当にやばい、、、

別にそんな水着とか着るわけじゃないし、別にいいけど、別にいいのだけども、、!!!笑、
自分の気持ち的に凹んでる、、、、

産後ダイエット、特にお腹腰まわりに効くいいダイエット法などなどあったら教えてください😭😭😭

コメント

みこ

骨盤はまじでしめたほうが良いですよ!
私1ヶ月で8センチくらい締まりました!
お腹はぽよぽよですが😨💦

  • あー

    あー

    わーーーーそうですよねそうですよね、、、!!
    退院してからめんどくさくなっちゃって骨盤ベルト外してました、、!
    骨盤しっかり締めてみます!😭

    • 3月4日