※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

みなさんGWどこいかれますか?どこか行きたい!とは考えてるんですが今ま…

みなさんGWどこいかれますか??
どこか行きたい!とは考えてるんですが今まで行ってたよーな所は子ども小さいし...

その頃生後4ヶ月ちょいで完母なんですが...岐阜県出発です!
どのくらいの距離・どんな場所みなさん行かれますか?
この頃の月例だとどんな場所・移動距離くらいなら大丈夫ですかね?(>_<)

コメント

あちゃん

わたしなら名古屋港水族館とかららぽーととか行くかも☺️
そこら辺しか分からないだけですが😭笑

• りん

りん

お返事ありがとうございます!!

私も子供連れて..,だとその辺しか思いつかなくて(笑)やっぱそのへんですよね(笑)

• 3月4日
  • あちゃん

あちゃん

この間行ったら凄い子連れ多くて楽しそうだったので…😂
    ららぽーととかなら子連れでも授乳室とかそういうのありそうですし✨
    アンパンマンミュージアムとかはまだ4ヶ月なら早いですよね( ˊᵕˋ ;)💦

• 3月4日
  • りん

りん

そーですよね(>_<)w

アンパンマンミュージアム私も思って、旦那が子供連れてはやく行きたがってて...さすがに行っても寝てるだけだよーとなってそこは無しになりました(;ω;)w.w

• 3月4日
  • あちゃん

あちゃん

旦那さんの気持ちもわかります😂
    私もはやく連れて行きたいけど早すぎても寝てるか…ってなりますよねww

• 3月4日
  • りん

りん

ですよねww

まぁ結局どこ行っても寝てるだろうとは思いますが(;ω;)w
    でも行くとしても子供もいておかしくない所だよなーと(笑)

• 3月4日
ヨネンチョ

私はあまり人混みが好きではないので近くの公園に散歩に行きます😊
4ヵ月頃ならベビーカーに乗せて日向ぼっこしてもいいかもです😃
レジャーシート持ってゆっくりしてもいいのでは😊
赤ちゃんには遊んでる子供を見るだけでも楽しいかもです😄

しゅん

アクアトト楽しいんじゃないですか?
うちは連休は遠くに行かないようにしてるので、公園で済ませる予定です!
あとはアンパンマンミュージアム大人も楽しいですよ!午前中遊んで、午後はアウトレットでお買い物したりしてます。

まる

昨年のGW、娘は5ヶ月でしたが東山動物園行きました!
動物園連れて行くと免疫がつくとか何とか迷信?ありますし(笑)
まぁ、寝てるだけで見てなかったですけどね😅

天気が良ければ広い公園とか😊お外にいるだけで良い刺激になると思います!

ゆめmama

牧歌の里とかどうですか??
動物もいるし空気も美味しいし✨
中距離で負担もないと思います😊